FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

いい出会い

読者のロクさんからのメッセージに返信したいと思います。


ロクさんからのメッセージ:

タイトル:おひさしぶりです

まさとさんお久しぶりです、
ずっと更新がなかったので見忘れていましたが、復活されたようでなにより。
コウさん、すてきなお話ありがとうございます。
ほろりときちゃいましたよ。

自分はようやくアメリカに移住してNYでの生活が3ヶ月たちました。
でもだめですね、いい出会いはないや。
その前に日本で出会った人を好きになりすぎていろいろ大変でしたから。まあ結局なにもなく未だに友達という関係なのですが。友達ならもう一生友達として付きまとってやろうと思ってます。笑それはそれでつらいですけどね。
コウさんやマサトさんのような素敵な出会いが自分にもあると祈ってます。。。





僕からのメッセージ:


ロクさんお久しぶりです。メッセージどうもありがとうございます。

前の人を超える人ってなかなか出会えないですよね。

彼は友達としてキープしつつもっと魅力的な人に出会えるように積極的になれたらいいですね。



僕もアメリカや他の国や東京や田舎などいろんなところに住んでみて思ったのですが、どこに住んでもやっぱり素敵な友人や恋人がいないと楽しめないんだなと思いました。

たくさんの人に囲まれていたとしても、彼らが知り合いじゃなかったらより自分が孤独に感じるだけですし。

特に都会の人はドライな人が多いのかな。

知り合いが多くても浅い関係の人が多いように感じました。

この人は自分の人生に必要だ!とある意味メリットがある人じゃないともっと繋がっていたいと思ってくれないのかなと思ったので、もっと魅力的な人間にならなきゃなって思いました。

僕の場合はまず英語をもっと喋れるようにならないと相手にされないなって思いました。笑


自分たちと同じように素敵な出会いがほしいと思っている人はたくさんいると思います。まだ出会ってないだけでロクさんみたいな人と出会いたい!と願っている人はたくさんいると思いますよ。

素敵な彼氏ができるといいですね!応援してます!

またいつでも近況報告してくださいね!









他にも相談事や質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。メールでは相談に乗れないので、相談できる内容は、ブログに掲載できるものでお願いします。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決する手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

こんにちは! 
こんにちは。2月にコメントをさせて頂いたTKと申します。
僕は現在25歳で、一歳年下のアメリカ人の男性とお付き合いしてます。
周囲には、カミングアウトを一切しておらず悩みを話せる相手がいない為、
相談に乗って頂きたくコメントさせて頂きました。

僕は最近、希望職種に転職致しましたが、近い将来に転勤があります。
そして、彼の仕事にも転勤がある為、同じ地域に住み続ける事は難しいです。
(彼と知り合う直前に転職をしました)

お二人は遠距離恋愛を経験し、様々な問題を乗り越えていますが、未熟な
僕達の未来を考えると不安です。

同性国際恋愛には、どのような未来があるのでしょうか。
同性婚が認められた国への移住、
二人が定住する為の仕事さがし、
どちらかが専業主夫になる、
様々な手段があると思います。

やっとやりたい仕事に就くという夢が叶い、どうしても仕事と彼を天秤にかけてしまいます。
もちろん彼の方が大切で、もしもの時は仕事を捨てる覚悟です・・・
多分・・・

まだ若造の為、出身国の違い、ゲイとしての人生、世間体に縛られ息苦しく感じる事も多いです。
まさとさんはこれから先、彼とのどんな人生設計がありますか?

暗い話で申し訳ございませんが、出来ればこれから、僕の話をまさとさんに聞いて頂きたいです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。