FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

メリークリスマス!

ちょっと遅れましたがメリークリスマス!

アレックスへのプレゼントもちょっと遅れましたが届きました。

アレックスから僕へのプレゼントはクリスマス前に届いていたのですが、ビデオチャットをしながら一緒に開ける約束をしていたので、開けずに置いておきました。

アレックスに贈ったいくつかのプレゼントの中にアレックスが絶対に驚くであろうプレゼントが一つあったのですが、予想通り本当に驚いて喜んでくれました。

それは高価なものではなかったのですが、アレックスにとっては絶対に予想できないようなものでした。

アレックスは本当に嬉しそうで、子供にように可愛い表情をしていました。

今までのプレゼントで一番嬉しかったと言ってくれました。

アレックスのことを誰よりもよくわかっているであろう僕だからこそ手に入れることができたものだったと思うので、喜んでもらえて僕も本当に嬉しかったです。

アレックスからの僕へのプレゼントも僕がずっとほしかったものばかりだったので本当に嬉しかったです。

まあほとんどリクエストしてたんですがね。笑

でも何より嬉しかったのは手書きの手紙でした。

メールやチャットやビデオチャットで愛する気持ちをいつも伝えてきてくれますが、手書きの手紙は特別感があって、レブレターをもらってような気持ちになって嬉しくなります。

今までことあるごとに手書きの手紙をもらったり、僕も送ったりするのですが、彼からの手紙を読み返す度に当時のことを思い出して懐かしい気持ちになります。

これからも手書きの手紙がどんどん増えていったらいいなと思いました。


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。