FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問:まだ弾けたい自分

たけしさんからメッセージをいだいたので返答したいと思います。


たけしさんからのメッセージ:


タイトル:嬉しいです。

長い間、更新が無かったので心配していたのですが、最近更新が多くとても嬉しいです。これからも日々チェックしますね。
僕はアジアの国に住んでいるゲイ寄りのバイです。今アジア人の外国人の彼氏がいます。
コンビニ店員のお話を読み、共感しました。彼氏の事は好きですが、どうしても他にカッコいい人に目がいってしまいます。やめようと思っても自然と視線が向いているようで、いつもアレックスに叱られます。実は僕の彼もアレックスなのです笑
たまに、これは病気かな、なんて、自分で思ったりもします。色々、かっこいい人との事も想像します。更には、浮気をしてしまうのでは無いのか、と自分でブレーキをかけるのも大変です。幸い近くにいつも彼がいるので、時間等の物理的な理由で浮気は無い日々です。
でも頭の中では彼の事は好きである傍ら、他の人とのエッチな事を考えてしまう。これはいけない事なのでしょうか。日本では女性と付き合ったりと、ずっとゲイである自分は抑え込んでいました。しかし外国に住むことになり、周囲のプレッシャーが無くなり、ゲイライフを始めてしまいました。
ゲイの生活を始めてまだ1.5年。ゲイとして十分遊んでいないから、まだ弾けたい自分がいるのでしょうか。こんな気持ちで付き合うことは失礼なのでしょうか。別れたくないです。でも遊んでもみたいです。彼と付き合いもうすぐで1年です。彼の事は愛しています。




僕からのメッセージ:

たけしさん、こんにちは。更新を楽しみにして下さっているようで僕もとても嬉しいです。これからもたくさん更新できるように頑張りますね。

かっこいい人がいたら見てしまったり、気になってしまったりするのは仕方がないことで、全然病気とかじゃないと思います。

魅力的あるものに惹かれてしまうのは動物として正常なことですよね。自分にとって完璧な人と付き合うことはほぼ不可能なことですし、より自分の理想に近い人に惹かれてしまったり、探してしまうのは動物に備わった本能だと思います。でも人間には理性というものがありますから、それを抑えているんですよね。

僕は彼と付き合っているときに浮気をしたことはありませんが、彼と付き合う前には、恋人でない人や初対面の人や、そんなに好きじゃない人ともなんとなくの流れでエッチをしたことがあります。

そのときはそのときで楽しいのですが、後には空虚感が残るだけですごく後悔しました。本来自分はこんな誰とでもやるようなタイプじゃないのにと思い自己嫌悪にも陥りました。信頼できる相手でない人と体の関係を持つことはHIVや性病に感染する可能性があるので非常に危険です。

それ以来僕は、一途に一人の人を愛し揺るぎない愛を得ることが、僕の求める幸せだと思うようになりました。

僕は、彼のことを本当に愛しているし、誰にも代わることができない世界にたった一人の特別な人だと思っています。

妥協とかではなく、彼以上の人を求める欲がないので、他の人とエッチをしたいとか、デートをしたいとか、もっといい人がいたら付き合いたいとか思いません。

でももし彼が僕のことを愛さなくなったら、彼以上の人を探すと思います。

彼が僕のことを好きでいてくれる限りずっと彼と付き合っていたいと思っています。

たけしさんにとって今の彼よりもっといい人がいると思うのなら、彼と別れてもっといい人を見つけたらいいと思います。

仕事と同じで、よりよい会社(恋人)を見つけることはキャリアアップのようなものと考えればいいことだと思います。

でも会社(恋人)に秘密で転職活動するのは会社にとっていい印象を与えないですよね。

彼が浮気を認めているならOKですが、そうでないならバレないとしても他の人とデートやエッチをするのはよくないです。自分がされて嫌なことはやらない方がいいと思います。

オープンリレーションシップのカップルも特にゲイのカップルには多いと思うので、どうしても他の男性とデートしたりエッチしたりしたいのなら、彼に言ってみるといいかもしれません。

もし僕が彼にオープンリレーションシップにしたいって言われたら別れると思いますがね。

たけしさんの彼も他の男の子を見ただけで怒るとのことなので、オープンリレーションシップは認めてくれないかもしれませんね。

他のお彼のことを失いたくないなら我慢するしかないのかなと思います。

恋愛目的じゃなくても他の男の子と友達として遊んでも心配されたり、嫉妬されたり、気を害してしまったりするので、トラブルの元になりかねませんが、ゲイライフをもっと楽しみたいなら、彼と一緒にゲイバーやゲイクラブに行ってみるとか、共通のゲイの友達をたくさん作れば、性的には満たされなくても、彼以外のゲイの人と友達として交流することで、ゲイライフを満喫してる!と感じて弾けたい気持ちが治まるかもしれません。ゲイの友達同士ならではの会話や雰囲気ってありますもんね。

たくさんのゲイの人たちを見て、やっぱり今の彼が一番だなと再確認できるかもしれませんし、逆に浮気心が芽生えちゃったりもあるかもしれませんがね。

僕は本当に愛している相手をそんな気持ちにさせたくないと思うので、タイプの男の子を見かけても、内心密かにかっこいいなぁと思ったり、妄想するだけにとどめてるんだと思います。

こっそり浮気をして、相手にバレなかったとしても、一生心に残ってことあるごとに思い出してしまうと思います。過去は消せないですからね。なので行動に移すか、思いとどまるかで大きな違いがあります。

自分の人生に彼が本当に絶対必要か、彼以外のもっと理想に近い人を探して、その人と付き合った方がより自分が幸せになるかを考えてみるといいのかなと思います。

一生彼と一緒がいいのなら、妄想で満足するしかないですね。

全然いいアドバイスはできませんでしたが、僕でよければまたいつでも相談や近況報告をして下さいね!






他にも相談事や質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。メールでは相談に乗れないので、相談できる内容は、ブログに掲載できるものでお願いします。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決する手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。