FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

人生を変える出会い

コウさんからメッセージを頂いたので返事を書かせていただきます。



コウさんからのメッセージ:

タイトル:以前ゲイの悩み相談でここのサイトにも掲載された者です

関連記事: ゲイの悩み相談&質問:セクシャリティについて

お久しぶりです。 今年の2月6日にこちらのサイトでまさとさんに相談に乗ってもらった者です。

あれから色々考えていました。
自分はこの世界には必要とされていない。
ずっと誰かにバカにされこの暗い気持ちのまま人生を歩んで行く。
そう思っていたので、実は高校生の時くらいから30歳になったら自殺をしようと考えていました。
何か一つの区切りが必要でした。自分で限界を作ってしまえば幾分生きて行くのも楽に思えると感じたんです。
まさとさんが相談にのってくれて嬉しかったことは事実でしたが自分が変わろうとしても周囲が変わらない限り自分が生きて行くのに辛いことは変わりないものだと思っていました。

でも実はこの夏シアトルで自分の人生を大きく変えることが起こりました。
夏の間だけ現地の大学の授業に参加していたのですが、帰国する前日に本大学生とのバーベーキューに招待されたので参加したんです。
そこで色々な本学生や大学関係者の人たちと話しました。
次の日には日本に帰らなければいけなかったため、荷物もまだ完全に整理できてなかったこともあり途中で友達と帰ったんです。
そしてその帰り道に偶然バーベキューで仲良くなった人とまた会いました。
その人は中国人の女の子だったのですが一緒にいた人は中国人とアメリカ人でどちらも男性でした。

彼らも同じ帰りのバスを待っていたのでバスが来るまでも乗ってからも話していました。特にアメリカ人の彼と話していたんですが話しをするたびにからかってくるので正直言ってあまりいい印象は抱きませんでした。やはりアジア人だからバカにしてるのかくらいに受け止めながらも40分くらい話していたと思います。 
電車を降りてから僕の友達とも彼らとも別れ、一人でまた別のバス停に向かっていったのですが誤って違う方向へ行ってしまいました。そうしたらそのアメリカ人を含む彼らが気づいて近づいてきて親切に正しい行き先を教えてくれました。時間に余裕があった訳ではなかったのですがそこでまた軽く話しをしたんです。
実はバスの中でそのアメリカ人の彼は日本に今年の夏に訪れたことを聞かされたんですが、今年の11月にもまた行く予定だとそのときに言われました。
そこで今年の夏はどこに行ったのか聞きました
新宿横浜原宿浅草など観光客が訪れるような場所をたくさん挙げていったんです。
そしてその中のひとつに二丁目がありました。

正直その言葉を聞いたとき思考が止まりました。というのも彼は身長も高くブロンド蒼目でゲイには全く見えず俳優のようなルックスだったのでなんでわざわざそんな場所に行くのか理解出来ませんでした。
そこで「え、ゲイなの?」と尋ねたところ首を傾げながら「Maybe」とだけ。
ああまたこの人はからかってるんだなと思い、また軽く話しをしてFacebookで友達交換をして別れました。
短い期間でありながらもすばらしい体験を出来たうれしさとまた暮らしにくい生活に明日から戻るのかと思いが重なりバスを待っている間泣いていました。

家に着いて荷物を片付ける前にパソコンを開きFacebookで彼との友達の承認をしました。そのときに彼のプロファイル写真が男の人と仲良く写っていたのです。それはゲイのカップルのようでした。
元々彼がゲイだったらなと会ったときから期待を願っていたのでFacebook上でメッセージを送ってみたんです。「一つ聞いていいかな?いっしょにいる人はあなたの彼氏なの?」返信は「今はもう違うよ。なんで?」ときました。
そこで自分も打ち明けたんです。そうしたら彼は自分のことを気に入ってくれていたみたいでまた会いたいと言ってくれました。正直荷物の片付けが済んでいなかったので悩んだのですが彼とまた話してみたかったのでその日の夜にまた会うことになりました。わざわざバスで家の近くにまで来てくれてそこでまたいろいろ話したりしました。
翌日も会いたいと言ってもらい会う前に彼の家に行きました。
そこではじめて自分の今までのことを話しました。
ずっと一人だったこと。親にも友達にも誰にも言えずにこのまま生きていくことがつらいこと。自分がここにいる意味が分からないことなどいろいろ話しました。
彼は僕が喋りきるまで黙って聞いてくれました。そして話し終えたあとに慰めてくれたんです 辛かったねと。
生きてきたなかで初めて素直になれた気がして思わず泣いてしまったんです。
それから二人で空港まで向かい、そこでもいろんなことを話しました。
話しをしてる最中にふと彼が泣いてることに気づいたんです。どうしたのと聞いたら今日が最後というのがとても悲しい、自分が大事にしたいと思った人はすぐに自分のもとを離れていってしまう。 また独りになるのが怖いんだ
と言われました。
僕は正直彼との交際を考えたのですが自分のせいで誰かの行動を制限するくらいなら付き合わない方がいいかなと思い彼がI love youと言われてもI like youと返す形ですこし濁していたんです。
このままもし付き合わなければ彼はまたアメリカでいい人に会えるだろうとそう思っていました。
僕がゲートに向かわなければ行けない時間が近づいたので列に並んで待ってる間横からずっと泣きながら追いかけてきてくれました。
なんでこの人は自分のことで泣いてくれるのだろうと今まで自分を必要としてくれる人が誰もいなかったと感じていたため僕自身凄く嬉しかったことを今でも覚えています。
飛行機に乗ってからも泣いてしまい日本に着いてからあるメッセージが届いていました、 そこには僕はまだ君が大好きだよ と。
そこで初めて自分も同じように返したんです I love youと
それから僕らは付き合うことになりました。
今まで生きてきて自分がいる意味が分からなかってのですが彼に会ってからすこしずつ自分の人生の見方も変わりました。
毎日見る同じ景色も全く違ったように見えて今は毎日が楽しいです、会えないのは寂しいですが、、

長くなってしまいましたが、あのときまさとさんに相談してみてやはり良かったなと思います。 あのときは完全には理解出来ませんでしたが今は納得出来ることがたくさんあるんです。 
遅れてしまったんですがお礼を是非言いたくて、
本当にありがとうございました。
またコメントで連絡しますね。 では



僕からのメッセージ:

コウさん、お久しぶりです。メッセージどうもありがとうございます。

人生を変える素晴らしい出会いがあったんですね。彼と出会えて本当によかったですね。

人との出会いで人生って全く違ったものになるものなんだなと思います。

たった一人との出会いで、人生の歯車がうまく回りだすこともあるんですね。

僕も彼と出会わなければ今の自分はいませんし、彼だけでなく友達との出会いでも同じことが言えると思います。

そのくらい人間って人とのつながりが大事なんだなと思います。

僕も彼と出会うまでは自分は何のために生きているのか、将来どんな自分でいたいのかも想像できずに生活していました。

でも彼と出会って今までの生活が一気に明るくなって毎日が楽しくなって、いろいろ将来について考えるようになりました。もちろん将来の生活には彼が一緒にいました。


彼と付き合い始めのころ、彼の友達からこんなことを言われました。

『アレックスは、君と出会ってから毎日すごく幸せそう。』

彼は僕と付き合い始めてから別人のようになったそうです。

僕はそれを聞いて本当に嬉しくて、付き合って6年以上が経ちますが、今でもその言葉が心に残っています。

僕が彼のことを少しでも幸せにできたのかな、彼の人生のとってプラスになれたのかなと思うと、彼に出会えて本当によかったなと思いました。

自分の存在価値や存在意義が少し見出せた気がしました。

彼と出会えただけでも自分は本当に幸せなのに、さらに自分が彼のことを幸せにすることができていると思うと幸せがさらに倍増しました。

彼の幸せが僕の幸せなんだなと改めて感じました。

コウさんの彼もコウさんと出会って、すごく幸せだと思います。きっと人生も大きく変わったでしょうね。

今でも十分幸せなのだから、一緒に暮らせるようになったらもっともっと幸せでしょうね。

末永くお幸せに! またいつでも近況報告して下さいね! 楽しみにしています!






みなさんへ

日々孤独を感じている人は、恋人でも友達でもいいので是非素敵な出会いを見つけてほしいといつも思っています。

まわりは、密かにいい人と出会えたらいいなと思っている人ばかりだと思います。お互いがお互いを求めていて、お互いが幸せになれるのに、みんな行動に移さないから、何も変わらないんですよね。

あなたを必要としている人はこの世の中にはたくさんいます。

豊かな人生、幸せな人生を送るために、積極的に行動して、出会いを大切にしましょう。

自分のためにも、みんなのためにも。









他にも相談事や質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。メールでは相談に乗れないので、相談できる内容は、ブログに掲載できるものでお願いします。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決する手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。







↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

おひさしぶりです 
まさとさんお久しぶりです、
ずっと更新がなかったので見忘れていましたが、復活されたようでなにより。
コウさん、すてきなお話ありがとうございます。
ほろりときちゃいましたよ。

自分はようやくアメリカに移住してNYでの生活が3ヶ月たちました。
でもだめですね、いい出会いはないや。
その前に日本で出会った人を好きになりすぎていろいろ大変でしたから。まあ結局なにもなく未だに友達という関係なのですが。友達ならもう一生友達として付きまとってやろうと思ってます。笑それはそれでつらいですけどね。
コウさんやマサトさんのような素敵な出会いが自分にもあると祈ってます。。。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。