FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼氏にクリスマスプレゼント

あと約1ヶ月でクリスマスですね。

今年もアレックスにクリスマスプレゼントを送ろうと思っています。

もう付き合って6年以上が経つので、彼の好みは大体わかっているのですが、彼は結構こだわりがあるタイプで、自分が本当に気に入ったものじゃないと使ってくれません。

なので、毎回クリスマスと誕生日前には何がほしいか聞くことにしています。

僕も彼も高級なものにはほとんど興味がないので、本や雑誌やお手頃な値段の服や小物を贈り合うことが多いです。

僕は日本ではなかなか簡単に手に入らないものをアメリカにいる彼に買ってもらうことが多いです。

日本でも大体のものはネットショッピングで買えたりするのですが、かなり値段が上乗せされてたりして、アメリカで買ったら半額とかであるのにって思うことがよくあります。

海外の雑誌や洋書も日本で買ったらめちゃくちゃ高いですよね。

彼がプレゼントしてくれるので自分で払うわけではないし、結局アメリカからの送料が結構かかるのですが、なんか安く手に入れたような気分になって嬉しいです。

アメリカに行ったときにもっと買っとけばよかったって思うものが結構あるんですよね。


彼もアメリカではなかなか手に入らないものを僕にリクエストすることが多いです。


彼がほしいと言ったものだけを贈っても驚きがなくてつまらないので、それらプラス自分で選んだものを贈っています。

僕は今までのプレゼントで一番彼が喜びそうなものを贈ろうと考えてます。

何を贈るかは秘密ですが、彼の反応が楽しみで楽しみで仕方がありません。

彼の驚く顔が見たいので、ビデオチャットをしながらお互いのプレゼントを開けることにしました。

何を贈るか毎回結構悩むのですが、サプライズやプレゼントって本当に楽しいですよね。


今年も彼と一緒にクリスマスを過ごすことはできませんが、これからもずっとプレゼントを贈り合う素敵な関係でいれたらいいなと思います。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。