FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

もっと自分に正直に

先日近所のコンビニのかっこいい店員さんがなんか気になるという話をしましたが、

関連記事:なんか気になるイケメン店員


昨日コンビニに行ったら彼が働いていました。

なんとなく何曜日の何時くらいに働いているのかわかってきました。(僕はストーカーじゃないです!笑)


店に入ってレジで立っている彼の前を通りすぎて、お目当ての商品の棚に向かいました。

本当は彼の顔とかもっと見たいし、目を合わしたいなとか思ったのですが、なんか変に思われてもいけないので、彼の方は見ませんでした。

さっと商品を選んでレジに向かいました。

彼にレジをしてもらおうと思っていたら、隣のレジには別の男性店員さんがいて、どっちのレジでもOKという感じでした。

本当はイケメンの店員さんにレジをしてもらいたかったのですが、イケメン店員のレジだけを狙っていると思われたらいけないので、もう一人の店員さんの方に行ってしまいました。

イケメン店員さんにレジをしてもらうためにコンビニに行ったようなものなのに…。

自分の気持ちに正直にならないといけないなと思いました。

こういう駆け引き的な感じも必要なのかな?

まあ彼は僕のことは全く知らないと思いますが。

でも何回も買い物してたら顔を覚えてくれたりするのかな?

いつも買ってる商品も覚えてくれたりとか。

今度店員さんが暇そうにしてたら○○っていう商品ありますかとか質問してみようと思います。


遠距離恋愛をしていると、日頃生活しててドキドキ感がなかなかないので、こういうのはちょっと楽しいです。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。