FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

温泉

先日久々に温泉に行ってきました。

やっぱり温泉はいいですね。

温泉の効能がどのくらいあるのかわかりませんが、肌もしっとりツルツルになるような気がしました。毎日入ったら美肌になるのかな。

神経痛・腰痛・皮膚病・痔などなどすごいたくさん効能が書いてあったりしますがどのくらい効くんですかね。


温泉には結構若い男の子もおじさんも年寄りもたくさんいたのですが、この中の何割がゲイなのかなぁって思いながら入ってました。

一人でいる男の子も、男の裸が見たくて来てる訳じゃなくて、彼女と一緒に来て、男湯に一人で入ってるだけだったりしそうですし。

日本人はゲイっぽく見えても実はゲイじゃなかったりするので判断が難しいですよね。

なるべく他の人のことを見ないようにしてたのですが、もしかしたら自分もゲイだと思われてたりするのかなって思いました。イケメンやいい体の人がいたら何か意識しちゃったりしましたが。

温泉によってはゲイ率がかなり高かったりするんですよね。今回行ったところはゲイの溜まり場ではなかったようでした。


日本の温泉は入れ墨やタトゥーの人はお断りというところがほとんどなので海外のお客さんやファッション感覚でタトゥーをしている人は可哀想ですね。

まあ日本人はそれを覚悟した上でタトゥーをしてる人がほとんどだと思うので仕方ないですね。

ワンポイントくらいのタトゥーだったら絆創膏やテーピングとかで隠せそうですし、怪我をしてて絆創膏やテーピングをしてるのもタトゥーをしてて隠しているのも見た目は同じですが、それでもダメなものはダメだったり。

入れ墨禁止のビーチではテーピングでタトゥーを隠している人がいたりしますよね。

でも最近はタトゥーで眉毛やアイラインを掘ってる女性もいたりしますがそれは周りの人から見てタトゥーかタトゥーじゃないか判断が難しいのでOKなんでしょうね。その他股間とかタオルで完全に隠せれる場所にあるタトゥーならバレなきゃOKだったり?

タトゥーはめちゃくちゃ小さいものから大きいものまであるので、店からしたらどんなに小さいものや見えないところにあったとしてもダメなものはダメということなのかなと思いました。線引きが難しいですし。

入れ墨をしてるタトゥーをしてる=悪い人、危ない人というわけではないのに、ちょっと可哀想な気がしました。日本の芸能人やアーティストでも入れ墨を入れている人は結構たくさんいますよね。海外の人だとタトゥーをしてる人の割合がかなり高いですよね。

僕の彼氏も目立つところにタトゥーをしているので入れ墨NGの温泉には行くことができません。

入れ墨OKの温泉や個室や家族風呂とかの温泉にしなきゃいけないですね。

温泉じゃなくて銭湯とかだったら結構入れ墨OKのところもあったりするのかな?

僕の彼氏はアメリカ人なので湯船に浸かる習慣がないので、あまり長湯はできそうにないですが、いつか一緒に温泉に行ってみたいなって思いました。

でもなんか他の男の人の体ジロジロ見てたら嫉妬しちゃいそうですが。笑

アメリカにもヨーロッパとかにも温泉があるって聞いたことがあるのでいつか行ってみたいです。


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

はじめまして 
温泉よりも、銭湯やスパ銭の方が入れ墨の方お断りの場合が多いですよ~

でも、結構気にせず堂々と入ってる人も少なくないです(自分の住んでる千葉だけかな?)。
ドイツやチェコの温泉は、真っ裸だしスチームサウナが多くてオススメですo(^-^)o
 
はじめまして(´-ω-`)
まさとさんとアレックスさんって
何歳なんですか?きになります!
いつぐらいに出会ったんですか?
DOMA撤廃! 
マサトさん!
昨日長いコメつけたばかりですが、先ほどDOMAが撤廃されましたね!これでsame sex marriage がstraight couple のものと同様に認められる(現時点ではそれを認めている州だけですが) ようになります!いろんな権利がこれでゲイの結婚したカップルに与えられるようになるので、国際結婚も認められて、アメリカ人が配偶者ビザのスポンサーになれます!ということはもしマサトさんとアレックスが結婚したいと思ったら、今のところは、認可されている13州で結婚すればアレックスがマサトさんのビザのスポンサーになれるということですね!まだいろいろ詳細とかでてないところでコメントしてますが、嬉しい日です!
まだGay marriage を禁止している州でどうなるかはわかりませんが、確実に変化はよい方向に向かってますね。これで禁止している州も少しずつ世論に動かされて州法を変えていかざるを得なくなるはずですから、もっと多くの州で合法化するのも時間の問題です。
オバマ政権よくやった!(変えたのはsupreme courtですけど。笑) これでアメリカにいるたくさんのゲイが幸せに近づけますね、とても嬉しい!^ ^
ヨーロッパで丸裸の温泉 
僕はヨーロッパの温泉に行ったことがありますが、お勧めはハンガリーとドイツの温泉です!!! 

なぜって、ハンガリーとドイツの温泉は日本と同じように裸で温泉に入る人が多いからです。

イケメンで長身のカッコイイ男の人が裸で温泉に入っていたり、歩いていると、ゲイの人達もそれとなしにイケメンのイチモツを目で追っているのが分かります。

面と向かってはしませんが、斜向(はすむ)かいから、皆そっと見ていますよ。

マサトさんも、ぜひハンガリーの温泉にアレックスさんと行ってみてください。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。