FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

アメリカで買ったお土産

僕は毎回アメリカに行くと友達や家族のためにお土産を買います。

残る物だといらない物だったら迷惑になるので、お菓子とか食べ物を買うことが多いです。値段も安いですし。

アメリカのお菓子は日本でも輸入食品屋さんとかコストコとかAmazonとかで買えたりしますが結構高いですよね。でもアメリカだとまとめ買いするとお得だったり、セール中のものを選んだらそこそこ安いです。

僕はアメリカのグミや飴やチョコやポテトチップスやアイスが大好きです。体に悪いとわかってても食べ始めたら止まらなくなるんですよね。

料理が好きな友達には調味料をあげます。自分用にも買って母も使ってくれてます。日本のスーパーでもよく売られている数種類のハーブとかが入ったクレイジーソルトやマジックソルトに似た調味料が僕のお気に入りで、クレイジーソルトより格段に安いのですが、ハーブやガーリックパウダーやオニオンパウダーやパプリカパウダーや塩こしょうやスパイスなどが絶妙にブレンドされていて、パスタやサラダやスープとか何にでも使えて一気に本格的な味になるので重宝します。牛肉料理用とか、鶏肉料理用とか、フライドチキン用とか、魚料理用とか、エビ料理用とか、種類が10種類以上あっていっぱい買ってしまいました。こういう簡単に味付けができるような調味料ややっぱり怠け者の人が多いと言われているアメリカならではなのかなと思いました。でも調味料をふりかけるだけで本格的な味になるんだから合理的だと思います。

みなさんは海外に行ったときに絶対買うお土産とかお気に入りのものや食材とか食べ物とかありますか?


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。