FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

アレックスに会いにアメリカに行ってきました!

みなさん、お久しぶりです。しばらく更新してなくてすみません。

少しお金が貯まったので1ヶ月半くらいアレックスに会いにアメリカに行ってきました。あっというまでした。

次に行くときはしっかりビザを取得して数年は住めるようになってからと思っていたのですが、いつになるかわからないなと思ったのと、彼に本とか雑誌とかいろいろたくさんあって、結構重くなってしまって送料のこと考えたら自分が直接届けた方がお得な気がしたので、結構急に行くことを決めました。

彼とはビデオチャットで頻繁に顔を見て話していたのですが、会うときは初対面のときくらいなんかドキドキして緊張しました。でも空港まで迎えに来てくれてハグをしたときはすごく安心しました。

本当に会うのが久々だったので自分がアレックスと一緒にいることが信じられない変な感覚に襲われました。なんで自分がここにいるんだろうって一瞬思うことがありますよね。

彼の家族と過ごしたり、よく一緒に行っていたレストランやバーやカフェに行ったり、観光をしたり、買い物に行ったり、モールに行ったり、映画館に行ったり、海に行ったり、一緒に運動をしたり、エッチなことをしたり(笑)本当に楽しくて幸せな日々でした。前に行ったときとしたことはほとんど同じで、なんかデジャブな感じがしたりもしたのですが、それがなんかいいなとも思いました。彼も変らず本当に優しくて、やっぱり彼のことが好きなんだなと思いました。彼も変らず僕を好きでいてくれているようでよかったです。

本当に本当に楽しかったのですが、でも次こそはしっかりビザを取得して少なくとも数年は彼と一緒に住めるようにしたいなと思いました。

僕がもっと若い頃から将来のことを考えてしっかり勉強して、計画的に人生を歩んでいたら今頃アメリカの会社とかで働けてたりしたのかなと思ったりもします。でも後悔してもどうしようもないので、今後どうすれば理想の人生に近づけるかを考えて行動・努力するようにしています。

まだ学生の方とかは、遊んだりバイトしたりするのもいいですが、しっかり勉強して、世界に通用するような語学や技術を身につけておいた方が選択肢が増えて可能性が広がると思います。

僕は今回アメリカに行ってアメリカに住みたい!彼と一緒に住みたい!という気持ちがさらに強くなったので、今まで以上に努力しようと思います。努力し続けて挑戦し続ければきっと実現できると信じています。

みなさんも夢に向かって頑張りましょう!



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです! 
マサトさんお久しぶりです!ずっと更新がなかったので心配してましたよー(´Д` )

素敵ですね…こんな遠距離で長い間付き合っているお二人は僕の理想です!といっても僕には相手もいないんですけど。

で、僕日本が合わないと前から思っていて、今回思い切って会社辞めました。これから数ヶ月で仕事とか探して、アメリカに一人で渡ろうと思っています。ぼくの場合ちょっと特殊でビザがいらないのでせっかくだし行こう。と思い、様々なリスクは承知の上で決めました。

まあアメリカ行ったからってなにが変わるわけでもないんですけど、外専としては日本にいるよりはチャンスあると思いますし、幸せ見つけられるといいな、と思ってます。アジア人の需要は少ないし、言語も完璧なわけではないので辛い思いをすることもあるとおもいますが、マサトさんみたいに自分を大切に思ってくれる彼氏が見つけられるといいな、と思ってます。
もちろんそれだけじゃないですけどね、自分は考え方が典型的な日本人と少し違ってて会社でも大変だったので、異なる考えをもつことが許されるアメリカでまだ若いうちにチャレンジしてみたいんです。

話は変わりますが、オバマ政権中にgay marriage が合法になるといいですよね。そうすればマサトさんのケースみたいなinternational coupleで、アメリカ人がスポンサーになってグリーンカード取得ができるようになりますから。そう遠くない日にマサトさんとアレックスがずっと一緒にいれるようになれるよう祈ってます!ぼく自身にも誰か素敵な人が現れるようにも!笑



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。