FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

女性とバレンタインデート

ブログで話した例のジムで知り合った女性と先日遊びました。

一緒にレストランでランチをして、そのあとカフェにも行ってしばらくしゃべりました。

明るくて優しそうないい子でした。

バレンタインデー直前に誘われたので、チョコをくれるのかなと予想していましたが、帰り際にチョコをくれました。

その場で開けてもいいかと尋ねると、家に帰ってから開けてと言われました。

家に帰ってチョコの花を開けると手作りのチョコで、一緒に手紙も入っていました。

手紙には「好きなのでよければ付き合って下さい」というような内容でした。


どうやら本命チョコだったようです。


もちろん僕は彼女と付き合うことはできないので、どうやって傷つけないように断ろうと考えましたが、メールで普通に「他に好きな人がいるのですみません。」って感じの内容を伝えました。

すると、「ありがとう。またジムで会ったときも普通に接してくれると嬉しいです。」という趣旨の返信がきました。


後日ジムに行って彼女に会って、気まずくなるかなと思ったのですが今まで通りに会話できたのでよかったです。


でも彼女の気持ちを考えたら断られて少しは落ち込んだりしたのかなと思うので、早く僕のことは忘れて次の恋に進んでほしいです。

僕も今まで片想いをしたことや、ノンケの男性を好きになったりとか、叶わぬ恋をしたこともあるので、彼女の気持ちがよくわかりました。

やっぱり両想いが一番ですね。


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
私事ですが、僕は告白されたら、その人にはカミングアウトするようにしています。勇気を持って、本心を伝えてくれた相手に対して、嘘で答えたくはないので。それに、ゲイと言った方が、相手も踏ん切りがつくと思う。
 
賛成!



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。