FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

バレンタインに告白されるかも!?

ジムで20歳ちょっとくらいの女の子に話しかけられて、ジムで会う度にちょっと話したりしてる子がいて、メアドを聞かれて交換したのですが、後日その子に一緒に遊ぼうとメールで誘われました。

断る理由は特にないので、というか断るにも断れないのでOKしました。

興味ないのに遊ぶのめんどくさいなぁと思ったのですがね。断ったらなんか失礼ですよね。

彼女にとって僕は恋愛対象なのかどうかはわかりませんが、きっと異性にメアドを聞くのも勇気がいることだろうし、さらには遊ぼうと誘うのもかなり勇気がいるだろうなと思ったら断れないなと思いました。

いつでもいいと言ったら遊ぶ日は今月11日の祝日になりました。

ジムで時々会って話したりしているのになんでわざわざ外で会うんだろうなぁ。


僕の勝手な想像なのですが、2月14日はバレンタインだから、チョコレートとかくれるんじゃないかなぁと。

でもチョコくらいならジムで渡せばいいことだし。でもジムで渡してるところを他の人に見られたらなんか恥ずかしかったり、周りの人に変に見られたりするかもしれないからジム以外のところで渡したいのかなぁと。

でも義理チョコだったらわざわざ遊ぶ約束してまで渡さないよなぁ。

チョコをくれるのかどうかはわかりませんが、それにしても積極的な女の子だなと。これが肉食系女子なのかなとちょっと圧倒されてます。

まあもしかしたらただ何となく遊んでみたいって思っただけかもしれないし、僕が勝手な思い込みをしてるだけかもしれません。

僕を恋愛対象として見てくれる変人は滅多にいないでしょうし。


僕はもう何年も新しい人に恋をしたことがないので、ドキドキしたりとか、苦しくなったりとか、悩んだりとかずっとしてませんが、なんか恋っていっぱいパワーを使うもんなんだろうなと思いました。

なんか片想いしてた頃とかが懐かしくなりました。

メアド教えてほしいなと思っても、なかなか聞けなかったり、自分から言う勇気がなかったり…。

相手が自分のことどう思ってるの知りたくても、曖昧でわからなかったり…。

お誘いメールを送ってどんな返事が返ってくるかわからないから不安になったり…。

返事が遅いと自分のこと興味ないのかなと思ったり…。

他の人と楽しそうにしてたら悲しくなったり…。

恋愛ってうまくいけばすごく楽しいけど、うまくいかなかったらほんと辛いですよね。

自分のせいで相手に辛い思いをさせないためにも、ダメなものはダメ、無理なものは無理って早めに言わなきゃいけないですよね。

僕はたぶん人当たりがよい方なので、勘違いさせることもあるのかなと思いました。

まあ彼女が何が目的で遊びたいと言ったのかわかりませんが。

一緒に遊んで楽しくないなと思っても楽しくなさそうにしてると悪いし、楽しんでる雰囲気出しちゃいそうです。

なんか11日会うことを考えるとちょっと憂鬱です。

でもそれよりも、なんか嫌々会おうとしてる僕自身に嫌気がさします。相手に失礼というか。

まあ楽しみたいと思います。

遊びに誘ってくれた人が女の子じゃなくて、イケメンの男の子だったら、僕もワクワクドキドキするのになぁと。

そんなこと思うのも失礼だけど、正直な気持ちだから仕方ない。笑


また後日報告しようと思います。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。