FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問:ストレートの男性に恋をした

読者のあらたさんから相談があったので僕の意見を述べたいと思います。



あらたさんからのメッセージ:

マサトさん、こんばんわ。

相談があってコメントします。

今とてとも苦しい状況です。
仕事先の先輩に恋をしてしまいました(;o;)
その先輩とは短い付き合いのですが、とても丁寧に教えてくださったり、何よりイケメンで一目惚れしてしまいました(笑)
ただ相手はノンケで、彼女がいます。
この間は誕生日のお祝いで食事ご馳走してくれたり、メールも可愛い文章だったり…
胸がドキドキしてしまいます。
でも相手はノンケ…
好きになってはいけない相手。
わかってはいるけれど好きになってしまう自分が嫌です(´д`|||)
この気持ちをどうしたらいいでしょうか?

長文失礼しました。




僕からのメッセージ:

ノンケでもゲイでも魅力的な男性だと惹かれちゃいますよね。

ノンケの男性で男女関係なく優しくできる人好きです。

僕にも魅力的なノンケの友達や知り合いはたくさんいますが、一緒に過ごしていて楽しいなとか、仲良くしてくれて嬉しいなとか思うくらいで特別な感情は抱かないです。ちょっとしたスキンシップや妄想だけで満足してます。笑

可能性がゼロのもののためにいくら努力したり感情を巡らせたりしても無理なものは無理なので、相手との恋愛を期待するのをやめて、友達として深い関係になれるように気持ちを切り替えた方がいいと思います。まあそう簡単に切り替えれるものではないと思いますが。

僕も昔ノンケの人をちょっと好きになったことがあって、ノンケの人を好きになっても自分が辛くなるだけだなと思ったので、それ以来ノンケの人は癒し程度の存在にしか思わないようになりました。

ノンケの男性は自分のことを幸せな気持ちにしてくれるときもありますが、完全に幸せにしてくれることは不可能です。

恋愛は両想いになって初めて成立するものです。

自分のことを恋愛対象をして見てくれる魅力的な人が現れたらその先輩のことはどうでもよくなって恋愛感情もなくなると思います。

すぐに気持ちを断つのは難しいと思いますが、あたらさんにもっと相応しい人はたくさんいるはずです。


応援してます!


僕でよければいつでもまた何でも相談して下さいね!






他にも相談事や質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。メールでは相談に乗れないので、相談できる内容は、ブログに掲載できるものでお願いします。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決する手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。