FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

人権委員会設置法案について

読者のルドレンさんからメッセージがあったので僕の意見を述べたいと思います。



ルドレンさんからのメッセージ:

失礼します。外国人の彼氏をもつ聡明なマサト様に伺います。明日にも人権委員会設置法案が閣議決定されそうですがこれについて如何お考えでしょうか?私のような貧民にあなた様のお知恵を少しでもわけていただければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。



http://ja.wikipedia.org/wiki/人権委員会設置法案 - Wikipedia



僕の意見:

冗談でも自分のことを貧民だなんて言わないで下さいね。それに僕は聡明ではないです。


僕は人権委員会設置法案について基本的に賛成でも反対とも言えません。でも心配な点はいくつかあります。


人権を守るための法と考えるとすごくいいことだというイメージがありますが、

人権に対する考え方は人それぞれ違い、曖昧なものなので、何が人権侵害で何が人権侵害じゃないかは、人の判断に委ねられます。

つまり、自分が不都合なことになりそうなとき、『人権侵害だ』と主張すれば、この法案が矛となり盾となり、自分が圧倒的に有利になってしまいます。

人権という名のもとに、法を悪用する人たちが増える可能性がありすごく危険です。



反対派もたくさんいるということは、穴がある法案だということだと思います。閣議でよく話し合って決めてほしいです。




ルドレンさんはどのようにお考えですか?


是非みなさんの意見も聞かせて下さい。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。