FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問:心から愛せるパートナーを見つけたい

読者ののりさんからメッセージがあったので僕の意見を述べたいと思います。のりさんに何かアドバイスがあるという方は是非コメントを残してあげて下さいね。



のりさんからのメッセージ:


タイトル:相談いいでしょうか?

こんばんは

元気をもらいたい時に、このブログを読ませてもらってます。

ゲイである自分を受け入れてから一年とちょっとになる、22歳です。

私は誰か心から愛せるパートナーを見つけたく、これまでパートナー探しに
励んで参りました。
男性との経験も、女性との経験もなかったので、経験を積もうと
始めはゲイサウナに行ったり、サイトで知り合った方々と性交渉
を持ったことがあります。

しかし、やはり一人の信頼のおけるパートナーが欲しいので、
今はセックスの誘いなどは断っています。

パートナーとまでは行かなくとも、悩みを相談できる
友人も探しているのですが、辛いです。

知り合うのは、大抵ゲイのサイトになるので、大半がセックス目当ての方です。
セックス上の関係よりも、人としての人間関係を築きたいのですが、
なかなか上手くいかず、傷ついてばかりの日々です。(汗)

一見、親切そうに見えても、セックスを断ったら、
関係が途絶えてしまいました。そういうのがすごくイヤで、
そんな人とはいい関係を築けないと頭では理解していても、
やはり心のどこかで、傷付き、苦しいです。

サイトで知り合っても、セックスアピールをされると、
イライラしてしまい、この前それで相手を傷つけてしまいました。
サイトでは、セックスの相手を見つけるのが目的の大半でしょうから、
冷静に考えれば、彼のとった行動は、おかしいものではなかったと思います。

自分勝手さで、相手を傷つけてしまったことを後悔し、
こんな自分では良い友人やパートナーは見つけられないと自己嫌悪です。
このままずっと独りなのかな?という不安もあるし、割り切って単に
セックスフレンドとして性交を持つこともできるのでは?とも思います。

なんだか、自分がよく分かりません。

辛いことがあっても、近くに話せる人がいないし、
他の周りの人は、恋人がいて羨ましいとか思ってしまうことも。

ゲイの友達は、外国に数名いますが、日本にはいません。
ネットを使って、話すこともできますし、実際に話していますが、
それでも漠然と孤独です。

私は多くの友人に囲まれ、
恵まれている方だと思いますが、孤独です。

なぜ、ゲイの出会いはセックスから始まるのでしょうか?
ゲイとしてではなく、人として知り合い、人として関係を築きたいです。

不安で、わからないことばかりです。

鬱な文、そして長文失礼しました。
読んでいただけたら、嬉しいです。

では、幸せを祈っております。

のり





僕からのメッセージ:


のりさん、メッセージどうもありがとうございます。

僕ものりさんと同じような経験をしたことがあるのでのりさんの気持ちがすごくわかります。

僕もアレックスに出会うまでは、ゲイサイトで知り合った男性と性交渉を持ったりしていました。恋愛関係を持ちたいとはずっと思っていましたが、そう思える人がなかなかこの人だと思える人と出会えなくて、体だけの関係の相手ばかりが増えていって、本当の自分はこんなんじゃないのにって思ったりしていました。

ゲイサイトの利用者はエッチ目的の人が多いですが、中にはのりさんのように恋愛目的の人もいると思うので、プロフィールにエッチ目的ではないと書いたり、メッセージのやりとりをするときにエッチだけの相手は探していないと言ったりしていたら、同じように恋愛目的の人と知り合えると思います。実際僕もアレックスとはゲイサイトで知り合いましたし。

初めからエッチだけの関係には全く興味がないと相手に言えば理解してくれると思いますし傷つけることはないと思います。

僕はエッチ目的で自分のことを見ているなと思ったときは相手の家にも行かないし、自分の家にも誘わないことにしていました。流れで断れなくなってしまったり、誘惑に負けてしまったりして、後から後悔してしまったこともよくあったので。

友達だけの関係なら、相手の見た目にこだわる必要はないですし、ゲイサイトで、友達が少なそうな人に声をかけてもいいと思います。のりさんと同じように孤独を感じている人はたくさんいるはずです。そういう人たちと知り合えばお互いの孤独を解消することができますよね。ゲイの友達ができれば、恋愛の話や悩みなど何でも話せますし、一緒にゲイバーに行ったりして、新しい出会いがあるかもしれません。日本人のゲイの友達はゲイの男の子だけの合コンに参加したりしていて、どんどん友達を増やしていて毎日楽しそうにしています。

まだゲイである自分を受け入れて1年くらいならまだまだ焦る必要はありません。

これから一生付き合っていこうと思える相手にはそう簡単に出会えないと思います。

すべてのゲイの出会いがセックスで始まるわけではありません。中には純粋に恋愛を求めている人もたくさんいます。

ゲイサイトでは恋愛相手を見つけるのは無理だと思って使ってない人が多いのかもしれませんね。恋愛目的の人もどんどん利用してほしいです。

どうしても今いる環境では理想の相手に出会えそうにないというのであれば、行動範囲を変えたり、住む場所を変えたりするしかないかもしれません。

ゲイサイトやゲイバーやゲイサウナなどだけにこだわらず、普段の生活の中でも意外な出会いがあったりします。外に出かけないと芸能人にばったり出くわすことはないですよね。簡単に出会えるわけではないですが、思わぬところで運命的に出会ったりするんです。

僕は昔から、あの子と友達になりたいと思っていたら、いつのまにか友達になるということがよくありました。特にきっかけがなくても自然と仲良くなっていたりすることありますよね。よく覚えていませんが、無意識のうちに積極的になっていたのかもしれませんし、どこかでお互いに惹かれるところがあって引き寄せ合っていたのかもしれません。

人には相性がありますよね。化学反応のような。

諦めなければいつか必ず『この人だ!』と思える人に出会えるはずです。

のりさんは積極的に行動しているようなので運命の人に出会える日は近いと思います。

のりさんの幸せを願っています。

何も特別なアドバイスはできませんでしたが、僕でよければまたいつでも話をして下さいね。



他にも相談事や質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。メールでは相談に乗れないので、相談できる内容は、ブログに掲載できるものでお願いします。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決する手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
連続で投稿なので、 
不快に思われる方がいらしたら、ゴメンなさい!

と、これを読んで、「男性と女性」との間の恋愛と全く同じだな、と
感じます。

そ、まだまだ、これからだと思います。
今、スランプ期なのかもしれませんよ?誰でもそーゆー時期は
あると思います!クマみたく、少し冬眠してみるのもいいかもしれませんよ?(笑)
そー、「いい出会いがないー」なら、「ああ、少しピザ食べて太れるかな?(苦笑)」とか。

「こーなりたい自分!」もあるけど、まぁ、、、、今の自分も悪くないっか、みたいな(笑)
上手く言えないけれども、(><)マイ・ペースで、OKです!!



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。