FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

GLEEでダレン・クリスが演じるがゲイの男の子ブレインがケイティ・ペリーの『Teenage Dream』をピアノの弾き語りを披露!

GLEE - "Teenage Dream" Darren Criss



アメリカの人気ドラマGLEEの中でゲイの男の子ブレイン(Blaine)を演じているダレン・クリス(Darren Criss)がケイティ・ペリー(Katy Perry)の『Teenage Dream』をピアノで弾き語りしています。


これは最近のエピソードのものなのでどんな展開になっているのかわかりませんが、どうやらクリス・コルファー*(Chris Colfer)演じるゲイの男の子カートに向かって歌っているみたいですね。

心を込めて熱く歌ってる感じがジーンときます。

ピチピチのキツそうな服を着ててかわいいです。


この曲はグリーのシーズン2の第6話の中でカートがブレインと初めて出会ったときにブレイン歌っていた曲なんです。このときは他の生徒達とアカペラで合唱していました。

この曲は二人にとって特別な曲だと思うのですが、今回またシーズン4の第4話で同じ曲を歌っているので、何か新しい展開があったのかもしれません。


果たして二人の恋はうまくいってるのでしょうか。



カートの後ろに座ってる背が高そうな人もイケメンでゲイっぽくて気になってしまいますが。笑 エキストラさんかな。




今グリーはNHKのEテレでシーズン2を放送しているのですが、10月13日(土)午後10:55〜11:40に第5話が放送されます。

ってことは、第6話は10月20日です!

そうです、さっき説明したカートとブレインが初めて出会って恋に落ちる素敵なエピソードなんです!


僕は第6話でブレインたちが『Teenage Dream』を合唱するシーンを初めて見たときは本当に鳥肌が立つくらい感動して泣きそうになりました。


今までグリーを見たことがない人も、6話は是非見てみてください!録画する価値があるかも。

ブレインは第6話から登場人物に加わるのですが、ブレインが登場人物に加わってから物語がすごく面白くなったと思います。まあ僕がゲイだからっていうのはあると思いますが。

とにかく見てみてくださいね!

覚えてたらまた放送前日や当日にブログで『見て!』とお伝えします。笑



ダレン・クリスさんは、歌がうまいし、かっこいい、歌もうまいし、ギターもピアノも弾けるし、表情豊かで演技も上手だし多彩なので大好きです。背が高かったらもっとタイプなんですけどね。

ちなみに彼はプライベートではゲイではないそうです。でもゲイフレンドリーだと発言しています。



こう見えて、フィリピン人と中国人の血も混ざっているそうです。



簡単にプロフィールを紹介します。


名前:ダレン・クリス Darren Criss

生年月日:1987年2月5日

年齢:25歳

身長:約5'7" (約170 cm)



Darren Criss Teenage Dream Live











『Teenage Dream』のオリジナルはこちら

Katy Perry - Teenage Dream

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
僕もブレイン大好きです!
シーズン4も楽しみですねー(^-^)/
 
ちなみにカートの後ろにいる人はシーズン4から出ているキャストの人ですよ(^-^)/

レイチェルと同じレッスン受けたりしてるみたいです。
ディーン・ゲイヤーっていう人みたいですよ
筋肉質でかっこ良い俳優さんですね
 
これってカートとレイチェルが一緒にオハイオから出て、ニューヨークに行く前の別れ的なシーンかな?
ネタバレですが 。。。 
アメリカに 10 年ちょっと住んでる gleek です。
ネタバレを含んでいるので、興味がなければ飛ばしてください。





Kurt と Blain (Klain) の 『 出会い 』 のシーンで Blain が teenage dream を歌い、今回 Blain が目に涙を浮かべながら思い出の曲を Kurt に向けて歌っているということは 。。。 つまりそう言うことです ;(

もっとはっきり言うと、Blain が Kurt に会えない寂しさから Facebook で知り合った男と浮気します。

この回のタイトル自体が The Break Up であり、Klain だけでなく、Finnchel (Finn & Rachel)、Brittana (Brittaney & Santana)、Wilma (Will & Emma)の全員が破局します。ただし、Wilma のみ明確な別れの描写がないので、すぐに修復するかも。

この回の Blain の歌唱は本当に感動ものです。

ちなみに、Kurt の後ろの人は Rachel の新しい恋の対象で Brody です。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。