FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

国際線で抜き打ちボディーチェック

[NHKニュース]

テロ対策を強化するため、国土交通省は、1日から国際線が発着する全国の30の空港で、手荷物検査とともに抜き打ちで乗客のボディーチェックを行うことにしています。

各地の空港では乗客の手荷物検査や金属探知機による検査が行われていますが、このうち国際線については、テロ対策を強化するため、全身を透かして見ることができる「ボディースキャナー」の導入が認められています。
しかし、ボディースキャナーは機器が高額で、プライバシーの問題もあって国内では導入されていないため、国土交通省は、1日から国際線に限って乗客のボディーチェックを行うことにしています。
対象となるのは国際線が発着する全国の30の空港で、ボディーチェックは全員を対象とせず、抜き打ちで行うとしています。
こうした検査はアジアやヨーロッパ各国の空港で行われているということです。
国土交通省は、「大きな混乱が起きないよう、航空会社などと連携していきたい」と話しています。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121001/k10015412841000.html






日本の国際線の空港で、抜き打ちでボディーチェックをされることになったそうです。

秋を迎え、人肌恋しいと思っている人にとっては嬉しいニュースでは?

どうやらチェックをする人は、同性らしいので、ゲイの人はラッキー!? 笑

ゲイの人は銭湯とかで目の保養ができるというのと同じようなもんですね。


抜き打ちで無作為に選ばれた人がボディーチェックされるらしいですが、わざと怪しい雰囲気を醸し出してたらチェックされるかも!?

まあこんなことまでして触られたいって思う人がいたら、重傷ですね。笑



でも触り方とかで、あ、この人ゲイかもとかわかったりすることはあるかもしれませんね。フライトアテンダントとか、空港関係の仕事はゲイの人に人気がありますしね。国際線ってことは外国人の利用者も多そうですし、外専には天職だったりして!? 無作為とか言いながらイケメンばっかり選んでボティチェックしてそう…。笑



海外の空港でX線検査で全身をスキャンされたことがあって、自分でも見えるようになっていてたのですが、股間の方とかもほぼ丸わかりな感じだったので、恥ずかしいなと思ったことがあります。こういうのも露出好きの人にとってはたまらないのかもしれません。笑



でも僕も美容室とかでかっこいい美容師の男性に、シャンプーされたり、肩もみとかされると、そういえば、男性に体を触られたの久々だなぁとか思ったりします。

もしかして僕も重傷でしょうか。笑



まあ空港での検査がスムーズに進むように、変なことはしないようにして下さいね!


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。