FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

まさか…

アレックスから急にこんなメッセージがきました。


アレックス『パーティーに参加したいんだけど、日本語で何て言ったらいい?』



僕は、 (え!? アレックスは日本人が集まるパーティーに参加するつもりなのか? いつのまにそんな日本人のコミュニティーに参加するようなつながりができたんだ! アレックスには一緒に遊ぶような日本人の友達はいないはずなのに!) と心の中で思って、急にめちゃくちゃ不安になりました。


それでも僕は平然を装って、『え? 普通に参加してもいい?でいいんじゃない?』と答えました。


アレックス『やっぱりそれでいいのか。ありがとう。』



でも冷静に考えてみたら、パーティーと言っても、家とかでやるパーティーじゃなくて、オンラインゲームの中のパーティーのことでした。

ほんとびっくりさせるなよーって思いました。

まあ僕の勝手な勘違いですがね。

ほっとしました。


ゲームの中でだったらいくらでもパーティーしてもOKです。


僕もアレックスと一緒にオンラインゲームをやったりするのですが、アレックスはオンラインゲームの中で、日本人のふりをよくします。

あ、この人の日本語変だなって思われてたりすると思いますが、自ら外国人ですとか、アメリカ人ですとかは言いません。

ゲームの中だと簡単な会話しかしなかったりするので、なかなか外国人だと気づかれなかったりするんですよね。



当たり前ですが、遠距離恋愛をしていると、一緒に出かけたり、デートしたりとかできないので、ゲームの中で一緒に行動したり、冒険したりできるのはちょっと面白いです。ゲームによってはコミュニケーションするために、お辞儀したり、笑ったり、手を振ったり、つっこんだり、いろんなアクションがあったりしますよね。

例えば、オンラインRPGとかだと、協力したり、お互いを助け合ったりしますよね。僕を死なせないように守ってくれたりして、ただのゲームなのにちょっとキュンとしたりします。笑

普段も優しいですが、ゲームのでもやたらと優しかったりするんですよね。彼の方がゲームが上手だからっていうのもあるのですが、なんか過保護だなって感じるときがあるくらいです。笑  

なんかこんな話してるとゲームオタクカップルみたいですね。笑


いろんなジャンルのオンラインゲームがあると思うので、ビデオチャットとか以外のこともやってみたいなという人は、やってみるのもいいかなと思います。スマホのアプリとかで気軽にゲームができますしね。


遠距離恋愛をしてると、なかなか絆が深まりにくかったりすると思いますが、ゲームを通して二人の絆が深まることもあると思います。


ゲームって一人でできるゲームもありますが、複数の人数でやるゲームは絶対に一緒にする相手が必要ですよね。

ゲームの相手として必要とされることと、現実世界のパートナーとして必要とされることは、『この人がいないとゲームができない(生きていけない)』という点では、共通する部分があると思います。

お互いが絶対不可欠な存在になれれば長続きする関係が築けるんじゃないかなと思います。


ゲームやりたくないときに、やろうやろうってしつこく言われ続けて正直ウザいって思っちゃうときもあるんですがね。アメリカと日本だと時差があるので、時間によっては気分がのらないときもありますよね。



まあ同じ空間で並んでゲームをするのが一番理想的なので、早くそれが実現できたらいいなと思います。



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

ステキ! 
たまには、オノロケ聞きたいなと思っていました!(笑)
仲がいいって、本当にいい事だと思います。コレって国と国にも
たとえられますよね?
マサト&アレックスペア、ゲームの話から国家間へ!壮大過ぎな発想になってしまいましたー。妄想でしたっ!

 
たまーにアメリカ人とネトゲするけどあいつらいがいといいやつおおいよね
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。