FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

アメリカ人俳優、故ブラッド・レンフロさんには日本人女性との間に隠し子が。名前は大和。

Brad Renfro Son Yamato Reiko


僕が好きだった俳優さんの一人ブラッド・レンフロ(Brad Renfro)さん。2007年1月15日に25歳という若さでこの世を去りました。


このニュースは昔このブログでもお伝えしました。

過去記事:【ニュース】25歳の米若手俳優ブラッド・レンフロ死去。

死因はヘロインの過剰摂取だったそうです。

彼の作品をもっとたくさん見たかったので、すごく残念でした。


僕が好きだった彼の出演作は、『マイフレンドフォーエバー』と『BULLY ブリー』と『ゴーストワールド』です。

もうずっと観てないので久々に観たいなぁと思いました。



彼についてネットで調べていると、(前から知られていることだったようですが、) 彼には日本人女性との間に生まれた隠し子がいるということを知りました。どういう事情で隠し子になっていたのかわかりませんが。

そのお子さんは大和(Yamato)という名前だそうです。いい名前ですね。その日本人女性と大和君は一時期日本にも暮らしていたそうです。

どうやら彼女と子供と、ブラッドさんは一緒に生活していなかったみたいですが、その日本人女性はブラッドさんのお葬式には出席したそうです。

ブラッドさんは日本人やアジア人女性のタイプだったのかなぁと思うと勝手に親近感が湧きました。僕と同じで外専ってことですしね。でもまあ魅力ある女性なら人種とかは関係なかったのかもしれませんが。


どんなお子さんに育ってるのか見てみたいです。きっと可愛らしいんじゃないかなぁと思います。








↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。