FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談:ALT教師から告白された

読者のそら豆さんから相談があったので、僕の意見を述べたいと思います。

プライベートな内容で、載せていいのかどうかわからなかったので、そら豆さんからのメッセージは割愛させていただきます。


要約すると、そら豆さんは好意を抱いているALTの先生から告白しされて、どうしたらいいか悩んでいるそうです。



僕の意見:


そら豆さん、こんにちは。返事が遅くなってしまってすみません。

いろいろ問題になっても困ると思うので、先生と生徒の恋愛は今はしない方がいいんじゃないかなと思います。

学校でも教師が生徒と恋愛をすることは禁止されているんじゃないかと思います。

学校にバレると、先生はクビになってしまい、帰国させられたりするかもしれません。

学校を卒業するまでは、先生と生徒という関係性を保って、卒業してからは自由に恋愛したらいいと思います。

もちろん仲良くすることはいいと思います。


どうせ、何年かしたらALTの期間が終わってしまうと思うので、いつかは遠距離になってしまうはずです。

本当にお互いのことが好きなのなら、どんなに時間が経ってもうまくいくはずなので、今すぐ焦る必要はないと思います。


そら豆さんはまだ誰にもカミングアウトをしてないということなので、もし付き合うことになったりすると、周りの人にゲイであることがバレてしまう可能性もあります。

何よりそら豆さんが友達と一緒にいるときに告白してきたなんて、配慮が足りなすぎだと思います。先生はゲイについてオープンにしているということでしょうか。


将来自分が何がしたいか、どんな仕事がしたいかを考えて、それに向かって勉強すれば、どんな困難も乗り越えられる大人になれるんじゃないかなと思います。



全然いいアドバイスができませんでしたが、僕でよければまた何でも話してくださいね。






他にも相談事や質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。メールでは相談に乗れないので、相談できる内容は、ブログに掲載できるものでお願いします。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決する手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

マサトさん(そら豆さん)こんにちは! 
恋愛っ?!ダメです!
だって、先生未成年者って知っていますよね?
その、ALTの先生、軽率ではないでしょうか・・・。そしてもしかしたら
今回が初めてじゃなかったりして・・・(歳の差、アジアンの子との恋愛)。

普通の高校(中学)(小学なんてもってのほか!ですよね?)の先生は
どうでしょうか?日本でも不祥事は起こってはいますが、普通の良識・常識の
ある先生は、こういう行動は取らないと思いますよ?

そら豆さんも、もし彼がスキな気持ちがあるのなら
「卒業するまで、待ってもらえませんか?」と聞いてみたら?
これは、自分を守るためです。
もちろん、(スキなのなら!が前提! 笑)好かれて悪い気が先生とか、ALTとか
全て除外すると、うれしいですし、つっぱしりたくなりますよね?
けど、まだこれからの人です。若いピュアな自分を大切にしてあげて下さい!

老婆心ながら・・・
 
マサトさんもホワイトローズさんもありがとうございました。
やっぱり、僕はまだまだ子供でした。 二人共すごく大人ですよね。僕も良識ある人になりたいなぁ...(最近の大人は子供でも呆れる人が多い....少なくとも僕の周りでは...)
御ふた方の意見を参考にさせて頂きます。
本当にありがとうございました。
だいじょーぶ! 
マー君(勝手に、マサトさんを!笑)もワタクシも、アレックスも(!会ったことない 爆、しかも呼び捨て)色々な事がありつつ、半人前な大人です!(ですよね?マサトさん?)
そら豆さん、十分、しっかりしてるじゃない!だいじょーぶ

連日のカキコですみませーん! byちょっとヒマ人



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。