FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


PSY

読者のteaさんからのメッセージがきました。


teaさんからのメッセージ:


タイトル:PSYです^ ^

最近、このブログでも反韓、そしてナショナリズムが加速してしまいちょっと悲しいです。韓国でも、中国でも、いいものはいい!と認めあえる関係に早く戻りたいですね!だって、どちらもかけがえのない存在ですし、ないと生きていけませんよ!ということで今アメリカで一番ホットなアーティストPSYを紹介です。マサトさんはもうチェック済みですよね?!アレックスさんから教えてもらってますかなw知らない人のために是非記事にして紹介してあげてくださいね!Love ya^ ^



PSY - GANGNAM STYLE (강남스타일) M/V







僕からのメッセージ:


teaさん、メッセージありがとうございます。

確かにネットを中心に日本人の韓国と中国への批判が激しくて、韓国や中国の話題があがるとどんな内容でもとりあえず叩くって感じになってるので、やりすぎだなぁと思ったりもします。

本当に悪いことに対して韓国や中国を批判することは別に悪いことではないと思うのですが、ネット上で匿名性が保たれていることを利用して、何でもかんでも馬鹿にしたり、批判したり、差別的なことを言ったりしていると見受けられることがよくあるので、大人げないなと感じます。

ほとんどの人が日頃のストレスを発散するために悪口を言っているようにしか思えません。

本当に韓国や中国に不満を持っているなら、ただ陰口のように悪口を言うだけじゃなくて行動に移してほしいと思います。

そんなに韓国や中国のことが嫌いなのなら、韓国製や中国製の製品を購入したり、使ったり、食したりするのをやめたらいいと思います。お互いがお互いの国を支え合っているお陰で今の日本が成り立っていることを考えてほしいです。

でも正直、ニュースなどで報道されているように、一部の韓国や中国の人たちの行動や言動は理解しがたいです。

彼らからしたら普通なのかもしれませんが、日本人の僕からしたら狂ってるんじゃないかと思ってしまうこともあります。

育った環境や教育が異なるので、どんなに頑張っても理解し合うのは無理なのかなとすら思えてきます。


韓国にも、中国にも素晴らしい人はたくさんいると思いますが、悪い人もたくさんいます。日本も同じで、いい人も悪い人もたくさんいます。

悪い人たちのせいで、国全体のイメージが悪くなることはすごく悲しいです。


『悪い人』は本当に厄介だなと思います。いつも悪い人のせいで、いい人が振り回されてしまうのです。


平和な世の中にするために、悪い人がいなくなればいいのにといつも思います。


韓国や中国と仲良くしていくためには、お互いが変わらなきゃいけないのかなと思います。







PSYはアメリカでもすごく流行っているですよね。韓国人として新記録を樹立したとか。すごいですね。


僕もアレックスもこの曲のようなジャンルの歌は聴かないので、最近まで知りませんでした。


たしかにすごくキャッチーで、ノリノリな曲で、流行りそうだなと思いました。

英語のネイティブの人が聴いたら、歌詞の『Oppa is Gangnam style』が『Open Condom Style』(オープン コンドーム スタイル)って聴こえて面白いらしいですね。


個人的にはこの曲は好きではないのですが、パーティーとかクラブで踊ったりするのが好きそうな若者たちに好まれそうな曲だなと思います。すごく盛り上がりそうです。僕も友達と一緒にいて、酔っぱらっているときにこの曲がかかったら、楽しい気分になりそうです。




僕が最近よく聴く曲はこのアリシア・キーズ (Alicia Keys)の『Girl On Fire』という曲です。


Inferno Versionの方が好きです。


Alicia Keys - Girl On Fire (Inferno Version)



Alicia Keys - Girl On Fire (Bluelight Version)





是非みなさんのおすすめの曲も教えてくださいね!
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
来週リリースされる少女時代の新曲Oh!もすごく いいよ!マサトさんはこっちのが好みかも?!
まぢ神曲なんでOh!も紹介お願いします(*^_^*)
こんばんは 
おおー!アリシャ・キーズ!うーん、マサトさん
オ・シ・ャ・レ(笑)

ナショナリズム・・・に見えるんですね。そうとは私は全く感じませんでした。
むしろ、日常であまりにも、こういった話が出ないので、政治(国際的な事とか)にとても
興味を持った知的なhpと感じていました(す)。

ただ、中国、韓国には「人」としてどうか?同じ人間として、同じ事をされたら、どうなのか?とは思います。過去がどうこう、ではなくて。今現在、人としてどうなのか、
と言う面ですね。国籍問わず。
日本人でも(もちろん、韓国、中国人でも)バカな差別用語使ったり、信じられない古い事を言う人は論外ですが。

私は、pitbull!お祭り人間と言われようが、ダイスキです!(笑)
後は、Tinchy Stryder、古い所で、babyfaceなどです。

 
PSYいいですよね!
アジア人ではじめてVMAにでたり、iTunesやBillboardでも上位にランクインしたりして、世界的に大ヒットしてますね!
Pitbull好きな人なら1度聴いたら絶対はまりますよ~
アリシアは、昔は好きだったけど最近はちょっと・・やっぱイメージが、ねw
不倫略奪愛はよくないっすw
マサトさんには純愛がお似合いますよ~w
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
マサトの画像がみたい



« »

11 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login