FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

手に唾をつける体操選手

オリンピックの体操男子の競技をテレビで見ました。

僕は特に跳馬が好きです。あと床も好きです。

人間離れしたアクロバットな技や演技ほんと素晴らしいですよね。


怪我をしそうで心配になっちゃいますがね。どうやって練習してるんでしょうね。

僕も中学と高校の時まではバク転とバク宙はできたのですが、もうずっとしていないので、今は怖くてできません。


オリンピックの体操選手たちの競技を見てて、ちょっと気になるところがあります。

それは、ほとんどの選手が演技をする前に、自分の手の平にツバを垂らしたり、吹きかけたりして、手に擦り込んでいることです。

『ちょっと不潔!』と思いながら見てます。

ツバは時間が経つと臭くなったりしますよね。ばい菌も繁殖しますし。

たくさんツバが出る人もいれば、絞り出すように出す人や、垂らすように出す人や、何回にも分けて出す人もいます。

アップめのときに、この光景が映されるときもあるので、ちょっと不快に思う人のいるのではと思いながら見ています。

白いツバがあからさまに見えるので、見ていてちょっと恥ずかしい気持ちにもなりますし、下品な感じもします。

僕は、不潔じゃん!と思いながらも実は、別にそこまで嫌いではないんです。笑

僕のタイプじゃない選手がしてると、気持ち悪い!って思ってしまいますが、イケメンの選手がしてると、イケメンなのに、こんなことするんだ。ある意味ワイルドだなぁ。と思いながら見ています。笑


ツバをつけて、白い粉も手につけたりしているので、滑り止めのようになるのかなと思います。

緊張して手に汗をかいたら滑ってしまいますしね。


ツバがついた手で様々な体操器具を触っているので、いろんな人のツバがつきまくっています。

さらに演技後に多くの選手やコーチなどと握手をしたり、抱き合ったりしていて、さっきツバつけてた手だけど
大丈夫?って思いながら見てしまいます。


僕は全く潔癖性ではないのですが、ツバを手につけるというのは不潔な感じがするのですごく抵抗があります。

いくら相手がイケメンでも、ツバをつけた手では握手をされたくないです。

白い粉をつけたりしてますし、ベトベトとかではないんでしょうがね。

まあこのような世界一を決めるような舞台で、手にツバがついてるとか、不衛生とか大したことじゃないんでしょうね。



手にツバをつけるって外国人にとっては普通なんですかね?

日本人選手も手にツバをつけてました。


器に入った滑り止めの白い粉は置いているんだから、ツバの代用になるような液体も置いてあげたらいいんじゃないかなと思うのですが。

ツバを使うなんてすごく原始的ですよね。

中には蜂蜜を持参して使っている選手もいるみたいです。

昔からみんなツバを使っているので、ツバが体操の伝統のようなものになっているのかもしれません。

今までずっとツバを使ってきてるからツバを使わないと調子が狂ってしまうという選手もいるかもしれませんね。

でも体調やのどの渇き具合によってツバの量や濃度なども変りそうですね。緊張したらのどが乾くって
言いますしね。

こういう見方してるのって僕くらいですかね。もしかして僕って変態!?笑


どうして体操選手が手にツバをつける行為が下品に見えて、見ていてちょっと恥ずかしい気持ちになるのか
わかりました。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
