FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ロンドンオリンピック2012 競歩男子20km 金メダルの中国人選手 陳定 と バドミントン男子 中国人選手 林丹が イケメン!

競歩男子20kmで金メダルを獲得した中国人選手・陳定 (Ding Chen)さんがすごく男前でした。

マイナーなイメージのある競歩という競技にこんなイケメンがいたとは。しかも金メダル。

名前: 陳 定 (チン テイ Ding Chen)
国籍:中国
出場競技: 競歩男子 20km
生年月日: 1992年8月5日 (ちょうど今日が誕生日です! おめでとうございます!)
身長:180cm
体重:62kg


ちょうど20歳の誕生日にオリンピックで金メダル獲得なんてすごいですね。

競歩の選手なので、体がすごく細いので、体は僕の好みではないのですが、顔は男前でした。


中国のバドミントン男子の選手 林丹 (リンタン)さんもかっこよかったです。池田信太郎選手もイケメンと言われてますが、林丹選手も負けてません。ワイルドイケメンという感じです。

写真で見たら思ったよりかっこよくなかったんですがね。でも試合中の姿はすごくかっこよかったです。

やっぱり真剣な顔つきでスポーツをしてる姿は何割もかっこよく見えるんですね。

中国の選手は、ちょっと一昔な感じの髪型やルックスの人が多いイメージですが、陳定さんも林丹さんも結構イマドキな感じのイケメンだったのでちょっと意外でした。

林丹さんは肌が色黒&ヒゲ&短髪でかなりゲイにモテそうなルックスでした。しかもかっこいい感じのタトゥーをしてます。腕の筋肉もいい感じです。ゲイ受けかなりいいはずです。

同じようなルックスのゲイの人、新宿2丁目のクラブとかでよく見ますし。笑

バドミントンの林丹選手は世界ランキング1位の有名選手なので、ネット上に写真がいっぱいあるのですが、競歩の陳定選手の写真はネット上にほとんどなくて (1枚だけ!?)、本当にかっこいいのか確認できてませんが、その1枚の写真はかっこよく写ってます。

まあ今回金メダルをゲットしたので、これから写真がたくさん増えるでしょうね。


基本的には白人が好みの僕ですが、たまにはアジア系もいいなぁって思いました。


同じアジア系として、アジア系のイケメンを見ると、自分もこんなルックスだったらいいなぁとか憧れ目線で見てしまいます。

名前: 林丹 (リン・ダン Lin Dan)
国籍: 中国
競技: バドミントン
生年月日:1983年10月14日
身長: 178cm

林丹選手の写真です。
バドミントン 林丹 (リン・ダン Lin Dan) イケメン
↑なんかもっこりしてる!?

バドミントン 林丹 (リン・ダン Lin Dan) イケメン

バドミントン 林丹 (リン・ダン Lin Dan) イケメン

バドミントン 林丹 (リン・ダン Lin Dan) イケメン

バドミントン 林丹 (リン・ダン Lin Dan) イケメン

バドミントン 林丹 (リン・ダン Lin Dan) イケメン



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

質問おねがいします 
マサトさんこんにちわ

マサトさんもアレックスくんとオリンピックをみたそうですが、今回はいろいろと問題が多いですね?

一番は審判の問題です。誤審があったり、選手もかわいそおですが、ぼくは観客や、ぼくたち自身にも疑問に感じることがあって・・・・

だからマサトさんのような国際的な感性をもった人にききたいです。

柔道と体操とボクシングとバトミントンで何があったかご存知ですよね?
ぼくは先生や外国人の友達に、日本人はそんな手段をつかってまでメダルがほしいのか?
金と権力でえた勝利になんの意味があるのですか?
日本人はなぜ間違った手段で勝利をえることをよろこぶのか?間違ったことは違うと言う勇気が大事だと言われました。

ぼくは今まで日本人だから日本のテレビを見て、まわりの日本人と一緒によろこぶことがすごく自然に感じていたし、なんていうかぼくも楽しかったんです。

でも外国の人は日本人が気づかなかった問題をいつも教えてくれるから、とても勉強になります。

オリンピックのこともきいて、日本人として疑問を感じたし、正直恥ずかしくなりました。

でもぼくは勇気がないし、どうしたらいいかわかりません。

だからマサトさんお願いですからどうかこんなぼくにアドバイスをください。

読みづらくてごめんなさい。
ぼくはまだ頭のなかが整理できてなくて、ほんとにごめんなさい。
マサトさんどうかどうかよろしくおねがいします!
マサトさん、こんばんは(^_^) 
この人、セクシーですねー。モデルの女の人も、二人の雰囲気もとってもいいカンジ!そう、今回カキコしたのは、オリンピックの人種ネタです・・(いつもすみません!近くに、こういう系の話が出来るヒトが居ないのです ><)

マサトさん、女子バレーのセッターの竹下さんってご存知でしょうか?
彼女、英語で書くとtakeshitaそう、、、「take sh○t」に聞こえてしまうのですよね。それをチャイニーズの知り合いがでかでかとfacebookに「この子、おかしいわ」と。

もちろん、色々と反論しましたが。こんな素敵なお写真とか、選手を見るとホントそんなシモな話で盛り上がっている中国の方、キライになってしまいます。。。。
もちろん、そんな人ばかりじゃないのですけれども。

私のfacebookには、外国人ばかりの友達なので、親日の方も、そうでない方も、リアルにアジアンの現状を知って頂きたいと思い、やりとりをしています。

ああ!少しピントがずれているカキコですみません!
けど、セクシーな選手のご紹介、ありがとう。チェックします。アンジェリーナ・ジョリーの長男のマドック君が大きくなったら、こんなかな、とか(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。