FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイ映画『リビングエンド』

The Living End - Gregg Araki


ゲイをテーマにしたアメリカ映画『リビングエンド』(邦題: The Living End)を紹介します。

1992年の映画なのでちょっと古いですが、僕は結構こういう感じも好きです。

監督・脚本はグレッグ・アラキ (Gregg Araki)という日系三世のアメリカ人です。


僕はこの映画のビデオを、僕が家族にゲイであることをカミングアウトする前の大学生のときにTSUTAYAの中古販売コーナーで見つけて、100円とか200円とかで買いました。


今は家族は僕がゲイだということを知っているので、そのビデオを隠す必要はないのですが、何となく知られたら恥ずかしいので、家族に見つけられないところに隠しています。

自分の部屋に置いているので、普通に置いてても見られることはないと思うんですけどね。

カミングアウトする前は、絶対に見つかったら困るというものでした。

ゲイのエッチのシーンがちょっとあったりしますし、もしかしたらゲイじゃない人にはちょっと受け入れられにくい内容かもしれません。


ストーリー『HIV陽性の事実に打ちひしがれ、女友達への電話に慰めを求めるジョン。夜の街でホモフォビアの連中に囲まれて銃をぶっ放し、ジョンに助けられたルーク。二人は惹かれ合い、絶望的な状況の中で愛の逃避行がはじまる。』(Wikipediaより)


僕はこういうロードムービーが好きです。登場人物がイケメン揃いなので、余計面白く感じたのかもしれません。

レンタルショップに置いているかわかりませんが、興味がある方は是非見てみて下さいね。


グレッグ・アラキ監督は他にもゲイをテーマに扱った映画を撮っているみたいなので、他の作品も見てみたいです。




↑ 映画『リビングエンド』予告編 (英語)


他におすすめのゲイ映画とかあれば教えて下さいね。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。