FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問: 体臭

読者のデ・ハビラント・モスキートさんからのメッセージに返答したいと思います。


デ・ハビラント・モスキートさんからのメッセージ:

こんばんは。

モスキート改め、デ・ハビラントモスキートです。

臭いで思い出したのですが、セックスの時白人って体臭が結構臭いますよね…
特にわきやあそこがひどいです…

日本人のようにセックスの前に体を洗ったり、入浴の習慣があまりなく、さっとシャワーで済ませたり、食事の影響もあるかもしれないですが、彼らは結構体臭しますよね。

まさとさんの彼氏さんも臭いましたか?

また、経験談とお意見をお願いします。



僕からのメッセージ:

デ・ハビラント・モスキートさん、こんばんは! 改名したんですね。

外国人は体臭がキツい人が多いイメージがありますよね。

実際僕の経験でも、外国人の友達で体臭がキツいな思う人や、エッチをするときに、腋や股間や肛門周辺が臭う人は結構いました。

単にシャワーをしていなかったりして汗臭いだけの人もいたり、いわゆるワキガの人もいました。

日本人に比べて割合が多いような気もします。

やっぱり清潔さや食事とか人種の影響もあるのかもしれませんね。

日本人は腋などのデオドラントを常用する人は主に女性だと思いますが、アメリカでは、男性でもシャワーの後などに、ベットリ腋に塗り付けるタイプの強力なデオドラントを使う人が多いので、それなりに体臭があることを自覚している人や、気にしている人も多いもかもしれません。

朝強力なデオドラントをしても夜になると体臭がしてしまう人もいるようですけど。デオドラントの香りと体臭が入り交じった独特な臭いがする人結構いますよね。


僕の彼氏も、夏場とかシャワーを浴びて時間が経つと、少し体臭がしたりします。不快なほどではないのですが。彼も体臭を気にしてデオドラントをシャワーの後に使っています。

普通に服を着ていると臭うことはないのですが、裸になったときに腋や股間に顔を近づけると少し臭うときがあります。でも好きな人の臭いなので、あまり気になりません。

わざと顔を近づけて臭いチェックをして遊んだりします。

彼は、脇毛や陰毛を剃っていることが多いので、ある程度は臭いにくくはなっていると思います。ということは、剃らないともっと臭うということですね。

もしかしたら欧米人は、体臭のこともあって、脇毛や陰毛を剃っているという人も多いのかもしれませんね。


腋や股間の臭いも困りますが、僕は足の臭いがキツい人がすごく苦手です。

幸い彼氏は足が臭くないのでよかったです。

体質で臭ってしまう人は仕方がないですが、靴や靴下は清潔に保って予防してほしいです。

僕も足が臭くならないように、靴を清潔に保ったり、靴の中に中敷きを入れたり、ユニクロとかの臭いにくい靴下を履いたりしています。

日本人に比べて欧米人は靴を履いている時間が長いと思うので、臭くなりやすい人も多そうですね。



口の臭いもそうですが、まわりの人に体臭がする人がいても、なかなか言えなかったりしますよね。体臭も自分で気づきにくいこともあると思いますし。

生まれつき体臭がしやすい体質の人もいて、悩んでいる人も多いと思います。わきがは手術をしないと治らなかったりするみたいですよね。

中学生のときクラスメイトに、わきがのせいでいじめられている子とかいたので、体臭(特にわきが)は結構深刻な問題だと思います。

いじめている子は、その子には暴力をふるったりとかは全くなかったのですが、直接本人に体臭のことを言うこともなく、陰口を言ったり、無視したり、避けたりしていたので、非常に陰湿ないじめだと思いました。

それが直接的な原因かはわかりませんが、その子は登校拒否になってしまい、月に1、2回くらいしか授業に来ないようになりました。

しかも給食のときや前くらいに来ることが多かったので、給食を食べに来たのかと意地悪なことを言う子もいました。

僕はその子と普通に話していたのですが、結果的にはその子をいじめから救えなかったので、少し後悔しています。

他にも今思えばいじめだったなと思うことはよくあります。子供だからとか、精神が未熟だからでは片付けられないですね。

昔いじめを受けてたこが今は幸せな生活を送っていることを願うばかりです。



話は少しそれてしまいましたが、これからの季節汗をかくことも多いと思うので、みなさんも過剰になり過ぎない程度に気をつけてくださいね。



他にも相談がある方や、質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決できる手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。