FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ヘルタースケルター

読者のjayさんからのメッセージに返答したいと思います。


jayさんからのメッセージ:

記事とは全く関係ないのですが、先日映画のヘルタースケルター観ましたが、ここにもゲイ役の方がいました。
沢尻エリカが演じるりりこの専属メイクの方やカメラマンなど。。やっぱりこういう業界にはゲイが多いんですね、実際芸術界にも隠れゲイが居そうな気がします。マサトさんはこの映画ご覧になりましたか?


僕からのメッセージ:

へルタースケルター観たんですね。

僕もその映画が気になっていて、友達が一緒に観に行きたいと言っているのですが、まだ観に行けてません。

一緒に観に行きたいと言っている友達もゲイで、男二人で観に行ったらゲイって思われるかもねーって話しています。気にしないですが。

おそらく内容的にこの映画を観に行っている人は女性が大半ですよね。彼女に連れられて一緒に来てる男の子もいるでしょうけど。

沢尻エリカさんのファンは女性が多そうですよね。

沢尻さんの胸を観るためだけに来てる男性もほぼいないでしょうから、胸目的の男性客だとは思われないんじゃないかなと思います。

この映画の内容はゲイ受けがよさそうですよね。特にオネエ系の人に。

映画にもゲイ役の人が何人もいるんですね。

ネットで調べたら新井浩文さんという俳優さんが沢尻さん演じるりりこのメイク担当のゲイ役で出演なさってるみたいですね。

ファッションやメイク関係、芸術や芸能関係にはゲイの人が多そうですね。オープンな人も多そうなイメージもあります。

ファッション業界で働いている女友達も、いいなと思う職場関係の人はゲイの人ばっかりってぼやいてました。

ゲイの人は男性の感性と女性の感性の両方を持ち合わせている独特な感性の人が多いとよく聞くので、そういう業界で活躍している人も多いのかもしれませんね。

僕は特別な才能とか能力はないのですが、考え方とかは、男性的な部分と女性的な部分が混在しているなと思ったりします。



へルタースケルターを観たという方は、よければ感想とか聞かせて下さいね。






↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。