FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問:彼はバイ? ゲイ?

読者の匿名太郎からのメッセージに返事したいと思います。


匿名太郎さんからのメッセージ:

初めましてマサトさん 密かにブログ読んでました この場借りてひとつ質問です
彼氏にセクシャリティの事聞いたことあります? つまりゲイかどうか
僕は前付き合ってた人が昔は女の人と付き合ってたけど今は男が好きっていう人がいました。 
でも彼が話すのは女の人の事ばかりで、あのこ可愛いねとかこのこ可愛いねとかで話が噛み合わなかったり共感できなかったりで結局別れてしまいました。
でも好きでいてくれた事も事実で彼はゲイではなくバイじゃないのかなと思います。
アレックスさんはどうですか?昔は女の人と付き合ってたそうですが
自分がゲイだってきずいたんでしょうかね? それともバイだったり
なんかすみません記事に関係なくて でもちょっと疑問だったり そういう話はしたことないですか?



僕からのメッセージ:

匿名太郎さん、はじめまして。

匿名太郎さんの彼はゲイではなくバイだったみたいですね。

ゲイでもスタイルがいい女の子とか、顔がかわいい女の子や、おしゃれな女の子を見たら、あの子可愛いとか思ったり言ったりしますが、その人がバイで、女性のことを性的な目で見ていたのであれば、嫉妬心を抱いてしまったり、気分を害してしまったりしてしまうかもしれませんね。

性的な目で見てたか、ただ単に動物を見るような感じで可愛いと言っていたのかによって全く印象が異なるものになりますね。

まあ話す話題が共感できないと楽しくないと思うので、それが別れの原因になってもおかしくないと思います。

でも全ての興味が同じということはありえないので、話が噛み合ないことはどのカップルでもよくあるのかなと思います。

彼が女の子の話をしているときに、匿名太郎さんが楽しくなさそうな顔や反応をしているのに、彼がそれを察してくれないのであれば、女の子の話はあまりしてほしくないと直接的に伝えるしかないのかなと思います。言われないと気づかないこともありますしね。


バイの男性と付き合うと、ゲイの人と付き合うより、何十倍も、何百倍も不安になることがありそうですね。

日常生活でゲイの男性と出会うことは、滅多にないですが、女性と出会う機会は常にありますし、将来的に、やっぱり女性と結婚したいなと思うことや、子供がほしいなと思うこともあるかもしれませんし、世間体を気にして最終的に女性を選ぶ人もいるかもしれません。

僕はバイではないので、バイの人の気持ちや感覚がわからないのですが、男性にも女性にも恋愛感情があったり、性的興奮を覚えるとはどういう感じなのか気になりますね。

(バイの方がいたら、どういう感じなのかよければ教えて下さい!)

ゲイ寄り、ストレート寄りのどちらかのバイの人が多そうですね。どちらかと言えば男性の方が好きとか。


僕は彼にセクシャリティのついてそこまで詳しく聞いたことがないです。ゲイかどうかダイレクトに聞いたこともないです。でも今は全く女性には恋愛感情はないようなので、完全にゲイなんだと思います。

出会うきっかけでもあったゲイの出会い系サイトの彼のプロフィールでも、セクシャリティがGay(ゲイ)になっていたと思うので、バイではなくゲイのようです。

確か彼と付き合い始めたころに彼が昔女性と付き合っていたという話はしてくれて、その彼女の写真も見せてくれたことがあります。

彼の昔の写真を見せてくれていたときのついでのような感じで見せてくれました。

ツーショットのラブラブな感じの写真とかもありましたが、僕が知らない彼を知ることができて興味深かったです。

彼は彼女と今も友達で、もちろん彼がゲイということも知っているそうです。

彼と彼女がエッチをしていたかとかまでは聞いていませんが、おそらくしていたんじゃないかなと思います。

あまり想像ができませんが。


彼が彼女と付き合っていたのは、日本に留学しにくる前のアメリカにいたときで、アメリカでは男性とも付き合ったり、男性と性関係を持ったことがなかったそうです。

彼は昔から日本や日本人に興味があったそうですが、彼の住んでいるところは、日本人があまり住んでいないところなので、日本人と出会う機会もなかったのかもしれません。

彼は日本に来てからゲイサイトに登録して使い始めて、初めてエッチしたのが僕とで、初めて男性と付き合ったのも僕だったそうです。

日本に来てたくさんの日本人を目にすることによって、眠っていたゲイの心が開花したのかなと思います。

海外に行くとまわりが自分のことを知らない人ばかりで、性に解放的になることってありますよね。


匿名太郎さんはどういうきかっけで男性に目覚めたのですか?



他にも相談がある方や、質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決できる手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
丁寧なご回答ありがとうございます またマサトさん達の事が知れてちょっと嬉しいです
そうですね もっと自分の気持ち伝えるべきだったですね。 
僕がちゃんと嫌の事は嫌と言っていればまだ関係が続いていたのかもしれません
僕がゲイだときずいたのはあんまりよく覚えてませんが小さい時から周りとは違うなとはきずいてました
でも僕はそのことに全然違和感は感じず無意識にゲイを受け入れてました
だから僕はゲイの事で悩んだりは生まれてから一度もしてません
居心地悪いなとかは多々ありますが 笑 それ以外は何も不自由なかったです
多分周りがそうさせたんだと思います 周りが受け入れてくれたからだと思います
「カムアウトはしてないですよ? 自分小さいころ女々しかっし女の友達の方が断然多かったんで もうカムアウトしてるようなもんです 笑 好きな男のタイプは?とか普通に聞かれたんでその時は否定しましたがもうみんな知っていたのかもしれません」
マサトさんと同じように僕も親にはカムアウトすませました 知ってるよ?みたいな反応でちょっとビビりましたが受け入れてもらえてよかったです
でもいまだにどんな女の人が好き?とか聞いてくるんで内心は受け入れてないのかなと思います  
長文失礼いたしました これからもブログ読ませていただきますね
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
セクシャリティーですが 
僕はおそらくバイですが、今は限りなくゲイに近いです。

思春期の頃は本当にバイで、男女どちらも性的対象でした。

ですが、最近、女性ではほとんど勃ちません。
「かわいい」とか「きれい」とは思いますけど、それだけですね。

僕の場合ですが、経験や環境によって流動的にセクシャリティーが変化している気がします。
 
えと、こんにちは。
密かにマサトさんのブログ拝見させていただいているものです。
友達曰く僕はバイなのですが、自分ではもうゲイなんじゃないかって思ってます。
オカズはほぼ男性ですしね(笑)


さて、突然ながら質問させていただきたいと思います。。

僕はつい一週間まで半年ほどアメリカに留学していたのですが、アメリカに着いてから1ヶ月後くらいの時期に、現地でGrindrで出会った人と付き合うことになりました。
それから月日が経ち今に至ります。現在も一応付き合っているような関係で、彼も「いつか必ず日本に行くよ」と言ってくれているのですがそれがいつになるのやら。。 でも、それは確実に数年後先の話なのでお互い会えない間に良い人を見つけたらその人と付き合ってもいいという、いわゆるOpen Relationshipなんです。それでも僕たちはずっと付き合っているというわけなんでお互いFacebookなどでチャットをしているのですが時差の関係でなかなか時間が合いません。そこで複数質問なのですが、

・僕もマサトさんも彼氏がアメリカに住んでいるということで時差が大きいですよね。その中でどうやってコンタクトを取る時間を作っていますか?

・また、どのくらいの頻度で連絡を取り合っていますか?

・最後に、実際に最期にアレックスさんと会ってからどのくらいの期間を経て再び会うようにしていますか?


わかりにくい質問ですが、お答えしていただけると幸いです。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。