FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問: 2人の男性

読者のロクさんから相談があったので答えたいと思います。みなさんも何なアドバイスがあればしてあげてくださいね。



ロクさんからのメッセージ:

マサトさんお久しぶりです、ゴールデンウィークに会った彼と約束通りまた会ってきました。片道4時間の運転は正直辛かったですが、どうしても会いたかったので後悔はしていません。
自分は正直に彼が好きだと伝えてこの週末だけでも良いから彼氏になって欲しいと伝えました。そうすると「週末だけ?」とどちらかわからない答えがきました。これは週末だけだよね、じゃあいいよ、なのか週末だけじゃなくて…だったのかどちらかわからなくて少し混乱しました。が、とりあえずオッケーになって温泉旅館に泊まりました。
すごい楽しかったんですが、結局sexはしませんでした。自分は洗うとこは洗っていろいろ用意していたのでかなりがっかりしてそれも伝えました。ただそのときはsorryと言われ悲しくなってふて寝しました。次の日になってなんで自分がそんなに「したかった」のかを伝えました。実は今自分には彼氏のような相手がいます。その彼にはvirginじゃないと伝えてるんですがそれは嘘で、本当の所は彼を初めての相手にしたくないというのが本音です。こんなこと自分で言うのもなんですが、最悪の人間だと思います。でもやはり一番好きなのはゴールデンウィークにあった彼なんですよね…自分でもなんでこんなに彼の事が好きなのか分かりません。一緒にいるときはほんとの彼氏みたいにいちゃついてsex以外のことはしましたし、いっぱいキスもしました。でも相手が本当に自分の事をどう思ってるのかわからないんです。一緒にいる間も誰かとメールしてましたし、jack'dのinsightで結構メッセージに返信してるのも知っています。自分は結局何人かいる相手のうちのひとりなんでしょうかね…。

でもやはり会いたい。できれば抱かれたい。
8月の頭に帰ってしまうのですが、成田から帰るというので仕事を休んで行こうかと思っています。家に泊まっても良いよというと嬉しそうでしたし、頑張って上司に嘘ついて休みを取ろうと思ってます。また、年末年始はNYに友だちと行くつもりなのですが、一緒に行かない?というと「することもないし行けたら行きたい」と言われました。来てくれたら嬉しいです。もし来れなくても正月のあと家に遊びに行こうと思っているのでオッケーしてくれるといいな、と思います。

なんにせよ一番かわいそうなのは自分ではなく、こんな自分をすごく好いてくれているもう一人の彼ですよね。まさか自分がこんな状況に陥るとは思っていなかったです。でも今までずっと一人でいて、ここにきて誰かと一緒にいる事の安心感を覚えてしまって一人にはなりたくないというのが本音です。彼の事も好きなんですが、やはりいつももう一人が心にいるんです。
マサトさんに言ったところでどうなるものでもないんですが、自分はどうすれば良いのでしょう。さっさと彼の事を諦めた方が良いんでしょうかね。でも、やはり、好きなんだよな…



僕からのメッセージ:

ロクさんお久しぶりです。彼に会ってきたんですね。『週末でも良いから』というのは余計だったかもしれませんね。そう言われると、それだけで十分なのかと思ってしまうと思います。きっと彼も戸惑ったと思います。結果的にロクさんも戸惑ってしまいましたよね。

彼のことが好きで、これからもずっと付き合っていきたいのなら、8月以降遠距離恋愛になっても付き合いたいと言った方がいいと思います。

温泉旅行で、彼がどうしてエッチをしなかったのかはわかりません。そういう気分じゃなかったのかもしれませんし、ロクさんとエッチがしたくなかったのかもしれませんし、深い関係の人とじゃないとセックスしない人なのかもしれし、真意はわかりません。

もっと何回も会ってお互いのことを知ってからじゃないとエッチをしない人もいますよね。

ロクさんは『セックスしたかった』とはっきり伝えたのに、その答えが『sorry』だけでは何もわかりません。

つまり、ロクさんと彼は、恋人同士という名目はあるものの、うまく意思疎通ができていなくて、中身は恋人同士ではないように思います。

セックスがしたいときは、そのときに行動を起こした方がいいと思います。もしかしたら相手も待っていたかもしれません。セックスをするのを拒否されたら仕方がないと思います。セックス以外のことはしたということなので、セックス以外のことで十分満足してしまったのかもしれません。そういう人もいます。性病とかのことを心配して、そう簡単にセックスはしない人なのかもしれません。どうあれ、彼に直接聞いてみないとわかりませんね。


もし僕だったら、好きな人と一緒にいるときに、他の人とゲイの出会いのアプリを使ったりは絶対にしないと思います。失礼だし、恋人同士だと普通あり得ないことだと思います。

ロクさんよりもっといい人がいるかもしれないと探しているということでしょうか? ゲイの出会いのアプリは、三愛を求めるためだけじゃなくて、暇つぶしや情報交換などのためにいろいろな人とメッセージのやりとりをするために使うこともできますが、恋人の前で使うのはマナー違反だと思います。

僕ならそんな自分を不安にさせるような人を好きになれません。もし彼と長く付き合っていくことになったとして、jack'dなどを使っててもロクさんはOKですか? 遠距離恋愛になっても彼は浮気しないという確証や、自分が不安にならないという自信はありますか?

遠距離恋愛をしていて、彼が浮気しているんじゃないかんと不安になってしまうと本当に毎日が辛くなると思います。

現状、ロクさんも、安心できる都合のいい相手と理想に近い本当に好きな相手と浮気・二股をしているわけですし、両方の男性に浮気や二股を秘密にしているのならそれは駄目だと思います。

お互い浮気もOKで、自分もそれなりに遊ぶというような割り切った関係になれるなら全然いいと思います。

ロクさんと彼の関係を見ていると、そうなってしまいかねない気がします。

複数の男性の間で心が揺れ動くことは誰にでもよくあることだと思います。付き合っている彼氏がいるのに、他の人のことが好きになるというのもあると思います。もっといい人がいるのと思いながら、今の人となんとなく付き合っているという人もたくさんいます。過去の人や他の好きな人をずっと引きずりながら恋人と付き合っている人もいます。他に好きな人ができたという理由で別れる人もたくさんいます。

どの人を選べば自分がより幸せになれるのかを考えたらいいと思います。


僕は『この人しかいない!』と思うような人としか付き合いたくないので、中途半端な気持ちでは誰とも付き合わないと思います。

僕からは何もいいアドバイスはできないのですが、自分の求めるものにより近づけたらいいですね。

応援してます!

僕でよければまたいつでも相談して下さいね、




他にも相談がある方や、質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決できる手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

お返事ありがとうございます 
お返事どうもありがとうございます!

あ、彼はアプリを一緒いたときに使っていた訳ではありません。ただ使っているのは知っています。メールをしていたのは嫌でしたが、彼もできるだけ携帯を使わないようにしていたと思います。

そうですよね。やはり良くないと思います。この彼は自分が誰かと会っていて付き合っているような感じだと言うのは伝えてあります。週末だけ、は余計だったかもしれませんね、やはり。今度また聞いてみます。
エッチの事に関しては疲れてたというのもあると思います。ずっと眠いと言っていたのに自分が無理を言っていろいろ温泉につからせたのもちょっと失敗だったみたいです。

もちろんいろいろと不安な事はあります。特に元カレと今も友だちだというのが嫌です。でもだからと言ってすぐに忘れる、気持ちにけりをつけるという訳でもないのです…

遠距離は無理だとこの前会った時言っていたのでたぶん無理だと思います。だからいつかどちらかが一緒の国に住めるようになることがあれば付き合って欲しいと言います。早くアメリカに行けるように仕事がんばります…

どうもありがとうございました!8月にまた会うのを楽しみにして行こうと思います。またもう一人の彼との事もよく考えようと思います。
 
マサトさん聞いてください!実は・・・なんとなんと、ここで仲良くなった人と付き合うことになりました!ありがとうございます(≧∀≦)しかも・・・会った夜に、ロストバージンしちゃいました(*´д`*)きゃ
ほんとにほんとに、全部マサトさんのおかげです!ありがとうございました!
ケンタくん!後輩諸君!次は君の番だぞ!w



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。