FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

『セックス・アンド・ザ・シティ』を父が見る?



先月テレビで映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』を放送していましたよね。

(※ちょっと映画内容のネタバレがあります。)

『セックス・アンド・ザ・シティ』(Sex And The City, 略称SATC)は女性に大人気の作品で、ゲイの人たちにも人気があります。女性の気持ちに共感するからこそ楽しめるドラマだと思うので、どちらかと言えば、オネエ系のゲイの人に人気があると思います。

僕は自分のことをオネエ系ではないと思っていますが、ドラマも全部見ましたし、映画も2作とも見ました。特にドラマの方が好きです。


母がテレビで放送された『セックス・アンド・ザ・シティ2』を録画していたのですが、先日父がそれをリビングのテレビで観ていました。

父が『セックス・アンド・ザ・シティ』という作品について知っていたのかどうかわかりませんが。

『セックス・アンド・ザ・シティ』について全く知らない人がタイトルを見たらびっくりしますよね。『セックス』って…。

もしかしたら父も録画一覧の『セックス…』というタイトルを観てびっくりしたかもしれません。


僕も昔レンタルショップでDVDをレンタルするときはちょっと恥ずかしかったです。


父はよくレンタルショップでDVDやブルーレイを借りてきて映画を見ているのですが、政治ものとか、サスペンスものとか、アクションものとか、男らしい映画ばっかりしか借りてこないので、『セックス・アンド・ザ・シティ』は好きじゃないんじゃないかなと思いました。

ちょうどそのとき父は、『セックス・アンド・ザ・シティ2』を見始めたばっかりだったようで、主人公のゲイの親友のスタンフォードの結婚式のシーンを見ていました。

父はどういう気持ちにこのシーンを見ていたのかなぁとちょっと気になりました。

でも僕はリビングルームをただ通っただけだったので、映画を楽しんでいるかどうかはわかりませんでした。


数十分後にまたリビングを通ったのですが、父は違う番組を見ていたので、映画を見るのを途中でやめたみたいでした。

やっぱり好みの映画じゃなかったみたいです。

50代の普通のおじさんが楽しめるような映画ではないですよね。

まあちょっとエッチなシーンもあるので、楽しめる人は楽しめると思いますが。笑


きっと母は楽しめると思います。ゲイの結婚式のシーンについてどう思うかはわかりませんが。



『セックス・アンド・ザ・シティ』のドラマシリーズ&映画をまだ見たことがないという方は是非見てみてくださいね。まずはドラマを全部見てから映画を見ることをお勧めします。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackbacks

先月テレビで映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』を放送していましたよね。(※ちょっと映画内容のネタバレがあります。)『セックス・アンド・ザ・シティ』(Sex And The City, 略称SATC)は女性に大人気の作品で、ゲイの人たちにも人気があります。女性の気持ちに共感?...


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。