FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


英語できなくても外国人の彼氏はできる!? その6

僕も今のアメリカ人の彼氏ができるまでは、ネットで探したりしてました。今の彼氏もネットで知り合いました。ネットにはエッチだけが目的の人も多いけど、真面目な外国人もいっぱいいると思います。今の彼氏に出会うまで、ネットを通してたぶん10人くらい外国人に会いました。そのうち付き合った人もいるし、友達になった人もいるし、エッチだけした人もいるし、一回会っただけでそれから会ってない人もいます。僕に好意を持ってくれた人もたくさんいました。でもやっぱり自分のタイプじゃなかったりして、せっかくだけど断らなければいけないことも。思わせぶりな態度はいけないなと思いました。誠意を持って接したつもりだすが、相手を傷付けてしまったことも何回かありました。逆に僕も実際会って、マナーの悪い外国人にも会ったこともあります。初めて会うまでに写真も何回か交換したり、メールもいっぱいして、いい感じになって、僕に好意を持っているなと思って、僕もいい人かもしれないと思っていたのに、実際会って食事をすると、想像と違ってたせいか、次の日から音信不通になりました。タイプじゃなかったのは仕方ないことだけど、無理なら無理と言ってほしいものです。まあもてあそばれなかっただけマシかもしれませんが。やっぱ最低限のマナーは必要ですよね。どんどん外国人に会うのもいいですが、会う前に相手のことをよく知ってから会った方がいいと思います。自分をよく見せたい気持ちはわかりますが、詐欺じゃないかっていうくらいかっこよく写ってる写真は避けたほうがいいですよね。プロフィールに載せてる写真とかはベストショットでもいいと思いますが、会うつもりの相手なら、普段の自然なショットも見せといたほうがお互いのためですよね。相手にもいっぱいキメてない普通の写真も見せてもらいましょう。おじさんの外国人とかだと、数年前の若いときの写真だったりもするので、最近の写真も見せてもらったほうがいいかもね。実際会って、えええ!髪のボリューム全然違うじゃん!ってこともあるかもしれません。ウェブカメラを持ってる外国人も多いので、お互いウェブカメラでチャットするのもいいと思います。写真と動画だと印象が違ってたりしますしね。英語でしゃべったりして英語の練習にもなりますね。

続き…その7をお楽しみに!
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

11 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login