FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

服より男

たまに本屋さんで雑誌の立ち読みをします。

主に見る雑誌はメンズファッション誌です。

僕はファッションが結構好きなので、ファッション誌を見て参考にしたりしています。

でも最近はあまり新しい服を買っていません。

アレックスと一緒にいたときは、おしゃれがしたいという気持ちが常にあって、一緒に服屋さんに行って新しい服を買ったりしていたのですが、遠距離恋愛をしていると、おしゃれをして一緒に出かけたり、デートをしたりすることもないので、どんどんおしゃれをする気が薄れてきています。

おしゃれをするときといえば友達と遊ぶときくらいです。

アレックスとビデオチャットをするときは、僕もアレックスも部屋着や下着姿のことが多いので、最近はお互いのお出かけ着をあまり見ていません。

たまにTシャツ&ジーンズ姿だったりすると、『どこに行くの?』『どこに出かけてたの?』と聞かれたりします。

部屋着や下着姿でもかっこよく見えるように、一応Tシャツと下着の組み合わせを考えたりしています。

僕は、家の中でも自分の部屋の中でも上半身裸で過ごすタイプではないのですが、アレックスは暖かい季節になると家ではよく上半身裸でいることが多いです。

文化的な違いなんですかね? 僕は家族に上半身裸を見られるのはなんか恥ずかしいです。

父は夏場は風呂上がりに上半身裸で夕食を食べたりしてますが。

みなさんはどうですか?



雑誌の立ち読みの話に戻ります。

メンズファッション誌で、ファッションを見るのですが、モデルさんの顔もよく見ています。

ファッションを見るためにメンズファッション誌を見ているのか、メンズを見るためにメンズファッション誌を見ているのか…って感じです。笑

もしかしたらファッション3割、メンズの顔7割とかの割合で見ちゃってるかもしれません。笑


でもこれだ!というモデルさんは最近いないんですがね。

僕が大好きなモデルのKevinさんが最近あまりファッション雑誌に出てないので、もっと見たいなと思います。


もしかしたら立ち読みしてる人の目線を見たら、この人ファッションほとんど見ずに、顔ばっかり見てるなとかわかっちゃうかもしれませんね。笑

ノンケの人は、そんなにモデルさんの顔ばっかりは見ないでしょうし、顔ばっかり見てる人はゲイ率が高いかもしれません。




↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments


Trackbacks

たまに本屋さんで雑誌の立ち読みをします。主に見る雑誌はメンズファッション誌です。僕はファッションが結構好きなので、ファッション誌を見て参考にしたりしています。でも最近はあまり新しい服を買っていません。アレックスと一緒にいたときは、おしゃれがしたいという...


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。