FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

僕以上に僕のことを知っているのは君だけ

僕はアレックスとよく映画や音楽の話をするのですが、アレックスはよく僕が好きそうな映画や音楽を勧めてくれます。

アレックスは『この曲はマサト(僕)が絶対好きだと思う。』と言って曲を教えてくれます。


僕が好きそうだなぁとか思いながら曲を聴いたりしてくれてるのかなと思うと嬉しくなります。

アレックスの予想通り、アレックスが僕に勧めてくれる曲は僕が好きそうな曲ばかりです。


でもあまり好きじゃないときは、あまり好きじゃないとはっきり言うようにしています。

こんなところでお世辞とか言っても仕方ないですしね。


好きなら、どこが好きとか、好きじゃないなら、どうして好きじゃないのかとか、アレックスは理由まで詳しく尋ねてきます。

答えるのがちょっとめんどくさいときもありますが。笑

なんとなく好きじゃないっていうことが多いので、どうして好きじゃないか説明するのは難しいです。

どこが好きかと聞かれても、メロディが好きとか、ギターの音が好きとかくらいしか言えないです。

僕にとって音楽は感覚で聴くもので、聴いていて心地いいものは好き、心地がよくないものは好きじゃないという感じなので、言葉で説明するのは難しいです。

食べ物も、美味しいものは美味しい、美味しくないものは美味しくないという感覚的なものですよね。

でもこうやっているうちにどんどんアレックスの僕の好みの曲を選ぶ精度が上がってきているような気がします。


僕もアレックスの音楽の好みも大体わかります。基本的に僕とアレックスの音楽の好みは近いです。

アレックスの好みについては結構わかっている方だと思いますが、一番自信があるのは、食べ物です。

一緒に外食しているうちに、アレックスが選びそうなメニューは大体わかるようになりましたし、アレックスが好みの味の料理も作れるようになりました。

長年付き合っているうちに、『上手な扱い方』のようなものもわかってきました。笑

でもまだまだ彼について知らないことはいっぱいあると思うので、もっともっと彼について知りたいなと思いました。





↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。