FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイ疑惑・男性へのセクハラ疑惑 ジョン・トラボルタ

ゲイ疑惑 ジョン・トラボルタ Gay John Travolta

アメリカ人俳優のジョン・トラボルタ(John Travolta 58歳)さんによる数人の男性へのセクハラ疑惑のニュースが日本の芸能ニュースでも取り上げられていますね。

マッサージ師やクルーズ船乗組員など数名がセクハラをされたと訴えているそうです。もしかしたら他にもまだたくさん同じようなことをされたという人がいるかもしれませんね。

男性マッサージ師をホテルに呼んでマッサージを受けている際に、男性の局部を触るなどの性的暴行をしたとして、200万ドル(約1億6千万円)の賠償金を要求されたと言われています。かなりの精神的ダメージがあったのかもしれませんが、それにしてもかなり高額ですね。さすがアメリカです。


真相はまだ明らかではありませんが、本当にセクハラはあったのか、ゲイなのか、バイなのか気になるところです。

火の無い所に煙は立たぬという言葉があるので、いくつかの訴えは嘘のものかもしれませんが、もしかしたら事実のこともあるのかもしれません。

以前男性との空港でのキス写真がゴシップ誌に載っていたりもしましたよね。


やっぱり有名人は大変ですね。自由やプライバシーがないというか、何をしてもすぐに広まってしまいます。

彼には、奥さんも子供もいるので、もしゲイであったとしても、カミングアウトするのは難しいのかなと思います。

ゲイであることは決して悪いことではないですが、セクハラはやってはいけませんね。








↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments


Trackbacks

アメリカ人俳優のジョン・トラボルタ(John Travolta 58歳)さんによる数人の男性へのセクハラ疑惑のニュースが日本の芸能ニュースでも取り上げられていますね。マッサージ師やクルーズ船乗組員など数名がセクハラをされたと訴えているそうです。もしかしたら他にもまだた...


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。