FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

マスターベーションの世界大会 世界チャンピオンは日本人




何でもいいから一番になれと言われたりしますよね。

僕はごく平凡な人間なので、一番は無理でも、何か突出した才能があったらいいのになぁと思ったりします。

かなりマニアックな内容や変な内容でギネスブックに載っている人とかもいますが、世界一と考えるとすごいですよね。


東京在住の日本人男性佐藤雅信(Masanobu Sato)さんは、マスターベーションの大会・マスターベータソ(Masturbate-A-Thon)の耐久時間部門(勃起状態をどれだけ持続させられるかを競う部門)で優勝し、世界チャンピオンになったそうです。オナニーのオリンピックのようなものですかね。

彼はオナホールの製造販売会社TENGAの商品開発担当取締役をやっているそうです。根っからのオナニー好きなんですね。さすがです。

2008年に9時間33分という大会記録で優勝し、さらに翌年2009年は自己記録をさらに更新する9時間58分で優勝したそうで、現在世界記録保持者だそうです。

勃起を維持するのも大変でしょうし、射精したいという気持ちを我慢するのも大変でしょうし、腕も体も疲れるでしょうし、どんな感じなのか想像もできません。

勃起状態をどれだけ持続させられるかを競うということなので、一瞬でも柔らかくなってしまったらそこで終わりってことですよね。

僕がオナニーするときは長くても10分程度です。

彼は毎日家で2時間オナニーのトレーニングをするそうです。しかも彼女がいる前で。性欲があまりないという彼女は、彼がオナニーしてても、他のことをしているそうです。時間は測ってくれたりするそうですが。

セックスよりオナニーが好きというのならいいですが、セックスしたいのに彼女がセックスさせてくれないのなら、ちょっとかわいそうですね。これだけ勃起が維持できるのなら、長時間セックスもできるということかもしれません。でも二人が幸せならいいですね。

でも彼のように、女性がセックスしたくないというときに、女性が同じ部屋にいるときでも、自分だけが一人でオナニーをするっていう男性は結構いると思います。ゲイのカップルでも自分だけがムラムラしているときに自分だけが一人で勝手にオナニーをするっていうこともあると思います。

セックスはセックスで楽しいですが、オナニーはオナニーのよさがありますもんね。セックスとオナニーは全くの別物と言ってもいいかもしれません。


普通オナニーはこっそりするものというイメージがあるので、世界大会にまで出場して、堂々と名前も顔も出して、こうやって取材を受けるなんてかなりすごいなぁと思いました。

何よりこんな大会があること自体が驚きです。

何人出場して、どんな状況で大会が行われているのかわかりませんが、かなり性についてオープンな人じゃないと出場する勇気がないですよね。大会では男性の目の前で女性もオナニーをしていたそうです。

耐久時間部門以外にも、最速射精部門とか、長距離射精部門とかあるんですかね? あったとしたら、記録がどのくらいなのか気になりますね。

彼は大会でイタリア人男性と一騎打ちになったと書いてあったので、世界各国から出場者がいるのかもしれません。まあかなりマニアックな大会ですし、実力はあっても出たいという人はごく一部だと思うので、今後どんどん出場者が増えて盛り上がってくれるといいですね。

セックスの長時間耐久の世界大会があったりもするんでしょうね。ゲイのセックスの大会はないかな?

観客としては見に行ってみたいです。笑


テーマ : ゲイ動画    ジャンル : アダルト
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

Trackbacks

何でもいいから一番になれと言われたりしますよね。僕はごく平凡な人間なので、一番は無理でも、何か突出した才能があったらいいのになぁと思ったりします。かなりマニアックな内容や変な内容でギネスブックに載っている人とかもいますが、世界一と考えるとすごいですよね...


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。