FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問: 細身の男性はモテない?

読者のアローンさんからコメントと質問があったので返答したいと思います。


アローンさんからのメッセージ:

マサトさん、はじめまして!
田舎住まいの21歳大学生です。
この欄で良いのかわかりませんが、コメントと質問をさせてください。

僕は今まで恋愛に受け身だったために自然な出会いが全く無く、最近になってネットで色々とアクションを起こすようになり、こちらのブログにたどり着きました。

色々な記事を拝見しましたが、アレックスさんとのお付き合い、本当に素敵で憧れます。
僕もお二人のような、自由で幸せなゲイライフを送りたいです。
また、悩みや質問に一つ一つ丁寧に回答されていて、本当に良心的だな、と思いました。

表情や声がわからないネットの世界は非常に不安で、これまでもネットでの相手探しをためらっていました。
でも恋愛に明け暮れる周囲を見て、もうそんなことを言っていられないほど寂しくなってきたんです。

前置きが長くなりすみません。
そういう訳で、今必死で出会う方法を模索しているのですが、マサトさんが初心者に勧める外国人(日本人でも構いません)ゲイコミュニティサイトがあれば、教えていただけませんか?

実は最近日本のゲイ出会い系サイトに登録したのですが、サクラばかりですぐにやめました。
外国人向けのサイトでもサクラがいるのか、少し不安なのでその辺りも教えてくだされば幸いです。
最後に、個人的なことを質問させてください。
僕は少年時代からずっと細身で、いわゆるゲイのステレオタイプからはかけ離れた体型です。そのためか、筋肉質な人に強烈な憧れを抱いています。
こんな体の僕でも、逞しい外国人の方は好きになってくれるでしょうか。

ただそのかわりではないですが、周りから「お前顔はいいのになんで彼女作らないの?」とよく言われるので、自分で言うのも変ですが見た目はそんなに悪くないと思います。
英語も好きなのでコミュニケーションにはほとんど困らないとは思うのですが…。

長々と不躾な質問、申し訳ありません。
不透明で信頼できない掲示板やブログが多い中、マサトさんだけが頼りです。

アドバイス、どうぞよろしくお願いします!


僕のコメント:

アローンさん、はじめまして。メッセージどうもありがとうございます。

アローンさんのように、もっと積極的になって、素敵な人と出会いたいという強い気持ちがあれば、絶対素敵な人と出会えると思います。

僕はgaydarとgay.comという海外発のゲイのコミュニティサイトを昔使っていました。スマートフォンが普及し始めてからは、パソコンではなく、スマートフォンのアプリを使って出会う人が増えてきているようです。スマートフォンのアプリのgrindrやjack'dなどの海外発のゲイのコミュニティアプリが人気があって、日本人と外国人の利用者も多いみたいです。

スマートフォンを持っていない方は、普通の携帯電話でもスマホでも使えるGradarというゲイ向けのSNSを使ってみるのもいいかもしれません。僕の日本人の友達は使っているようです。Gradarは日本で開発されたものみたいなので、利用者のほとんどは日本人だと思います。gradar自体の利用は無料ですが、通信料はかかるので、パケ放題にしておくことをお勧めします。

grindrもjack'dもgradarも近くにいる人との距離がメートル単位でわかって、メッセージのやりとりなどが気軽にできます。田舎でもある地度利用者はいると思うので、いろいろ試して自分にあったものを見つけて下さいね。

サクラはほとんどいないと思いますが、サクラや変な人がもしいたとしてもどんどんブロックしていって、使い続ければいい出会いがあると思います。

人の好みは人それぞれなので、細身の人が好きなマッチョな外国人男性もいます。

でももし細身の自分に満足してないのであれば、もっと筋肉質な体になるように筋トレをするとか、たくさん食べるようにするとかしたら、徐々に体つきも変ってくると思います。自分は昔から細身だから…と諦めることはないと思います。

太っている人で痩せるのは無理と言っている人も、努力をすれば絶対痩せれるはずです。太っている人も、痩せている人も、不治の病気の人でない限り、個人差はあるものの努力次第で痩せることも太ることもできると思います。

僕もがっちりした体の男性が好きで、自分もがっちりした体になりたいと思っているので、彼ももっと僕にがっちりしてほしいと言っているので、ジムに通って鍛えたり、筋肉がつきやすい食事を摂るようにしています。すぐに変るのは難しいですが、続ければ続けるほど結果が体に表れるので、少しずつですが理想の自分に近づいて、自信にも繋がって、より積極的になれると思います。

細身の自分が好きなのなら、無理に変る必要はないと思います。細身の人が一番美しいっていう人もいますしね。
まあ自分が好きになった人がマッチョな人が好きって言ったら頑張ってマッチョになるのもいいかもしれませんね。でもすぐにマッチョになるのは難しいので、マッチョになるために地道な努力が必要ですよ。

顔がいいんだったら細身でもマッチョでもモテると思います。若いですしね! 自信を持って下さい!

アローンさんに素敵な出会いがあることを願ってます。僕でよければいつでもまた相談して下さいね。



他にも相談がある方や、質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決できる手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

こんにちは 
こんにちは、アローンさん、僕も同じ悩みを抱えています。僕もかなり細身であまり体に自信がありません。しかし、この前初めてSNSで会った彼と会って彼はそこも良い所の一つだよ、と言ってくれました。皆が皆彼のような考えを持っているとは限りませんが、日本人が好き、と言う人は結構細身が好きな人が多いと思います。でもやはり鍛えたにこしたことはないですよね、努力はしなきゃな、と思うこのごろです。まだ大学生のようですが、社会人になる前にいろんな経験をすると良いと思います。僕はもう社会人になってしまったので時間や場所等いろいろ制約ができてしまい簡単に会う事ができませんので後悔しています。ぜひ後悔しない大学生活を送って下さい!お互い頑張りましょうね。
ありがとうございます! 
そうなんですか!
マサトさんは体作りの努力をされてるんですね。
僕もせめて細マッチョくらいにはなりたくて時々筋トレをするんですが、頻度は全然足りません。

でも今後余裕が出来ればジムに通うとかもして、魅力的な体になるよう頑張ります。

コミュニティサイトについても参考になりました。
もうすぐスマホに変えようと思っていたので、利用してみますね。
サクラも少ないと聞いて安心しました。

マサトさん、本当に助かりました。
丁寧なご回答、どうもありがとうございました!
ロクさんへ 
私信にすべきところ、コメント欄にて失礼します。

ロクさんはじめまして!
そうなんですか!
素晴らしい彼氏さんと出会えたこと、羨ましい限りです!(^^)
同じような悩みを持ってる方もいると知り、気持ちが少し楽になりました。

細身も自分らしさの一つと、前向きに捉えてみます☆
コメントどうもありがとうございました!

Trackbacks

読者のアローンさんからコメントと質問があったので返答したいと思います。アローンさんからのメッセージ:マサトさん、はじめまして!田舎住まいの21歳大学生です。この欄で良いのかわかりませんが、コメントと質問をさせてください。僕は今まで恋愛に受け身だったために...


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。