FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問: オープンリレーションシップ

読者のロクさんからのメッセージに返事をしたいと思います。


ロクさんからのメッセージ:


まさとさん、ゴールデンウィークはどうでしたか?僕はこの前言っていた彼とあって来ました。僕こう言う経験初めてだったのですごい緊張したんですけどすごい楽しかったです。
セックスまではいかなかったんですけどまあそれに近いことはしてもうなんか新しいことだらけで緊張しました。

それで恋人候補かどうかという話なんですけれど、もう僕は完全にやられました。笑 でも残念なことに相手はこのムカつくオープンリレーションシップにいるらしくつまり自分はただの遊び相手みたいです。もうよくわかりません。というのも夏にアメリカに帰るときに長距離恋愛はできないからその彼と別れるって。だったらそもそも付き合ってなければいいじゃないですか!broken heartedもいいとこですよ。でもまた会う約束したんです。はぁ片思いは辛いのに。それなのにI like youとかyou are so cuteとか言うんですよ、こっちは初めてで抵抗ないんだから…って感じです。初めて会って裸の関係になって自分はslutかって自己嫌悪です。でもやっぱ好きだな…
初めて面と向かって自分がゲイだって言ったのも彼なので他に相談する人もいずにすぐ頼ってしまいメールしちゃう自分がバカみたいです。ダメな人間ですね…



僕からのメッセージ:

ロクさん、こんにちは。ゴールデンウィークは家族と日帰り旅行して、友達と一緒に夜ご飯を食べただけで、あまり普通の休日とあまり変りませんでした。まあ楽しかったです。


ロクさんは彼との初デートでちょっとエッチなことまでやっちゃったんですね。いい経験になりましたね。

でも彼はオープンリレーションシップで、恋愛関係に進展する見込みはなさそうというのは残念ですね。

気持ちが一方通行というのはつらいですよね。


僕は本当に愛し合っていたら遠距離恋愛は乗り越えれるという考えを持っているので、遠距離恋愛になったら終わる恋愛って、本物の愛なのかなって僕は思ってしまいます。

遠距離恋愛になるとしたら、どうやって遠距離恋愛を解決するか二人で話し合って計画を立てて、一緒に住めるように目標に向かって努力をすると思います。

この人しかいないと思って付き合っているのであれば、自然とそうなるはずです。

今の時代、永遠の別れというものなんて普通ではありえないですから、気持ちがあれば、どんな困難も乗り越えれると思います。

まあ人によって価値観は違うので、遠距離恋愛は無理っていう人もいるんでしょうね。

割り切って限られた時間を自由に楽しめる人ってすごいなと思います。

そういう人はきっとなんとなくな気持ちで付き合ったりしてるんでしょうね。

深入りしないカジュアルな関係で、便利と言えば便利なんでしょうね。

僕はそんな器用なことできません。

本当に一人の人で満足していたらオープンリレーションシップや浮気とかもしませんよね。

彼のボーイフレンドがオープンリレーションシップについてどう考えているのか知りませんが、もしかしたらロクさん以上に、彼のボーイフレンドの方がつらい思いをしているかもしれません。

もしロクさんが彼のボーイフレンドの立場だったとして、彼がいろいろな男の人と浮気をしても耐えられますか? そういう人でも愛せますか?


彼の魅力って何なんでしょうか?

どうして彼のことが好きなんでしょうか?

性格ですか? 見た目ですか? 自分のことを好きだと言ってくれたからですか? 自分のことを褒めてくれたからですか?

たくさんの人に好きだよと簡単に言うような人でもいいですか?

自分のことだけを一途に愛してくれる人じゃないと付き合ってもうまくいかないと思いますし、不安になったり、つらい思いをしたりするだけなんじゃないかなと思います。


もしかしたら、ロクさんがもっと早く彼と知り合っていたり、住んでいる場所が近かったりしたら、彼が国に帰るまでかもしれませんが、付き合うことになっていたのかもしれませんね。さらに付き合っている間に彼の価値観とかも変ってきて、遠距離恋愛をしようと思うようになっていたかもしれません。

そう思うと悔やむ気持ちもあるかもしれませんが、まだ彼と会う機会があるということなので、駄目もとで思いっきり積極的にアタックしてもいいんじゃないかなと思います。このままじゃ不完全燃焼になっちゃいそうですもんね。押しに弱いという人もいますし、ロクさんの彼に対する情熱を感じて、気持ちや価値観も変わるかもしれません。

また会う約束をしたということは、可能性はゼロではないと思います。

こっちがもてあそんでやるというスタンスでいけばいいと思います。


僕も昔は、会ったばっかりの人と流れですぐにエッチな関係になってしまうことがよくありました。

一度そういう関係になると、会う度にエッチするのが当たり前、エッチするために会うみたいなことになってしまうので、ロクさんが言うように、自分が軽い男のようになってしまって、本当の自分はこんなんじゃないのに…、こんな関係はほしくないのに…と自己嫌悪に陥りることもありました。

そういう経験から僕は心が通わないセックスには基本的に興奮できなくなったのかもしれません。

本当にかっこいい人だったら、自分への愛がなくても興奮するかもしれませんがね。笑



僕は初めて知り合ったゲイの人と付き合いました。それまで彼以外の他のゲイの人と会ったことがなかったし、彼のことが好きだったので、自分には彼しかいない!という気持ちだったのでうが、急に彼にフラれることになって、すごくショックでした。しばらく引きずっていたのですが、ゲイの出会いのサイトを使ってみて、もっと他に魅力的なゲイの男性がたくさんいるということを知って、彼のことはもうどうでもよくなりました。

もしロクさんが好きなその彼とうまくいかなくても、彼以上にもっといい人はいると思います。

そもそも彼が、遠距離恋愛できない、自分のことだけを好きでいてくれないという時点で、相性がぴったりではないということだと思うので、もっと相性が合う人を見つけた方が幸せになれるはずです。

素敵な人と出会えるといいですね。諦めることはありません。絶対どこかにいい人はいますから。

僕でよければまたいつでも相談とかして下さいね。



他にも相談がある方や、質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決できる手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

Trackbacks

読者のロクさんからのメッセージに返事をしたいと思います。ロクさんからのメッセージ:まさとさん、ゴールデンウィークはどうでしたか?僕はこの前言っていた彼とあって来ました。僕こう言う経験初めてだったのですごい緊張したんですけどすごい楽しかったです。セックス...


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。