FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問:ヨーロッパ派? アメリカ派?

読者のモスキートさんから質問があったので答えたいと思います。


質問:


こんにちは。たびたび失礼します。

まさとさんはヨーロッパは旅行したことはありますか??

また、興味はあるのでしょうか?(食事、芸術、音楽、町並みなど)

最後にアメリカとヨーロッパはどちらがお好きでしょうか?

よろしくお願いします。

ちなみに僕はヨーロッパ派です。

歴史、芸術、音楽、町並み、食事が好きだからです。



僕の答え:

モスキートさん、こんにちは。

僕はヨーロッパに行ったことがないです。

興味はあるので行きたいなとは思っているのですが、ヨーロッパは物価が高いというイメージがあるので、もっとお金持ちになって余裕ができたら行きたいなと思います。

行くからにはヨーロッパ各国をのんびり回りたいので結構お金も時間もかかりそうです。

イギリス、フランス、スペイン、イタリア、ドイツ、オランダ、ベルギー、ギリシャ、チェコ、オーストリア、デンマーク、スウェーデン、ノルウェー、フィンランド…すべて回りたいです。

特にイギリス、フランス、スペイン、イタリア、スウェーデンに行きたいです。

ヨーロッパはそれぞれの国が近いし、移動も楽なのがいいですよね。

国によってどう違うか見比べてるのは面白そうです。料理も楽しみです。

でも一人では心細いので、アレックスと一緒に行けたらいいなと思います。


僕もアレックスも料理もお酒も大好きなので、美味しい料理を食べたり、食べ歩きもしたいです。楽器の演奏やダンスや歌が見れるレストランとかにも行ってみたいです。

僕は写真を撮るのが好きなので、町並みや風景の写真をいっぱい撮ったり、町並みや背景をバックにアレックスの写真をたくさん撮りたいです。

美術館巡りや世界遺産巡りもしたいです。

ヨーロッパの国に住むなら、イギリスのロンドンに住みたいです。行ったことがないのでテレビとか雑誌とかネットでしか見たことがないのですが、ロンドンはおしゃれそうですし、住むなら英語圏がいいと思っているので、ロンドンがいいなと思っています。

僕はヨーロッパに行ったことがないので、アメリカとヨーロッパのどっちが好きか決めるのは難しいですが、今のところアメリカの方が好きです。

アメリカの枠にはまらない自由なところが好きなんです。きっとヨーロッパも日本に比べたら自由なところなんでしょうけど。

アレックスがアメリカ出身ということもあってアメリカが好きなのかもしれません。

今のところ住むならアメリカ、観光ならヨーロッパという感じです。

アメリカもまだ訪れたことのない街が無数にあるので、いろいろなところに行ってみたいです。

特にカリフォルニア(ロサンゼルス)とニューヨークに行きたいです。


モスキートさんはヨーロッパの方が好きなんですね。

ヨーロッパは町並みがすごくおしゃれでいい感じですよね。絵になるというか。日本も真似をしたらいいのにといつも思います。

おすすめの国や場所はありますか?

よければいろいろ教えて下さいね。



みなさんは、アメリカ派ですか? ヨーロッパ派ですか?

行ったことがある方も、行ったことがない方も是非聞かせて下さいね。理由も一緒にお願いします。


他にも僕に質問がある方や、相談したいことが方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。どうぞよろしくお願いします。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
お返事ありがとうございます。
僕はヨーロッパではスペイン、オーストリア、ドイツに旅行したことがあります。
ちなみに両親や兄弟は僕よりも多くのヨーロッパ諸国に行っています。

ヨーロッパでは、みなさんパリが一番楽しいと言います。
食べ物が美味しく、芸術に触れられ、町並みも美しいからです。

また、ローマやベニスも素敵だと言います。
こちらもパリと同じような理由です。
ただし、ローマは非常に治安が悪いので安心できません。
ドイツ語圏が旅行をするならば、一番安全ですね。英語は通じますし、親切な人が多いので。

正直、芸術に興味の無い人はヨーロッパ旅行は向いてないと思います。

アメリカには古い芸術や歴史を体感することは難しいので、遊ぶだけならば、アメリカの方が良いと思います。

アメリカについては20回以上旅行していますので、正直なところ飽きているのかもしれません(笑)
 
あまり個人的にはアメリカかヨーロッパかという質問は日本的で嫌です。なぜならアメリカというとthe United States of Americaだけの意味だからです。カナダだって良いとこだし、ヨーロッパといったって一つ一つの国に個性がある訳で、ヨーロッパかアメリカといってもけっこうおおまかだなと思います。欧米という言葉は主に日本で使われる言葉でそのためにアメリカかヨーロッパかというのが存在するのかもしれませんね。
ちなみに旅行で行くのと住むのはだいぶ違います。旅行になんかいも行っても住む感覚とか住んでわかることは分からないわけで、やはり色んなとこに住んでみないと分からないですね。大部分の日本人はヨーロッパに行くのが好きですよね。それは交通がとても便利だからだと思います。アメリカは車がないとだめな国ですから、旅行でいってもツアーだったりになる人が多いのが事実です。それはとても残念な事だなと思います。やはり家族がいたり、友達を訪ねたりしないと他の国に訪れるというのは大分意味がかわってきますよね。ローカルの人が行くとこにいったりしないと僕は他の国に行く意味はないなと思います。ただただ旅行者が好きな場所を訪れるだけのまさに”旅行”というのは全然すきではありません。僕はちなみにマサトさんと同じでノースアメリカの方が良いかなと思うほうです。イギリスは良いかもしれないですが、やはりアメリカの人種のミックスの感じが好きです。ヨーロッパはまだまだ国々で人種が限られていますので。。。あと、アメリカ人は働き者で、そこは日本に共通するところです。もちろん家族のためにはもっと時間をさきますが、ヨーロッパは比較的ゆったりでなかなか仕事が進まないというのがあるようですね。ヨーロッパは生きるために働く、アメリカなんかでは働くために生きるという言い方がありますよね~。だからヨーロッパのほうが住んでいればフリーな時間はあるかもしれません。でも生き甲斐のある仕事をやれるならば、アメリカで働き稼ぎってのも良いなと思います。

Trackbacks

読者のモスキートさんから質問があったので答えたいと思います。質問:こんにちは。たびたび失礼します。まさとさんはヨーロッパは旅行したことはありますか??また、興味はあるのでしょうか?(食事、芸術、音楽、町並みなど)最後にアメリカとヨーロッパはどちらがお好...


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。