FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

やっぱり見た目って大事!?

美容室へ髪を切りに行ってきました。

短く切りました。

髪が伸びてくると、アレックスが『そろそろ髪を切った方がいいよ。』と言ってくるので、大体そう言われて数日以内に髪を切りに行きます。

僕もたまには長めの髪の毛にしたりしたいなと思ったりもするのですが、アレックスは僕の短い髪が好きだと言うので、アレックスの好みの短髪にしています。

まあ僕も短い髪が好きだからいいんですがね。すぐ乾きますし。


ちょっと前に新しくできた、外観がおしゃれな美容室に行きました。

内装もおしゃれでいい感じでした。

でも…店員さんの髪型と服装が全然おしゃれではありませんでした。笑

店員さんは5、6人いたのですが、どの人もいまいちでした。

たぶん顔が好みの人がいなかったので、余計にいまいちに見えたんだと思います。笑

できればイケメンの美容師さんに髪の毛を切ってもらいたかったのですが…。笑


美容師さんと服屋の店員さんはおしゃれなイケメンでいてほしいなというのが僕の考えです。

少なくとも自分の見た目には気をつかってほしいです。

店員さんがおしゃれでかっこいいだけで、店のイメージが全然違ってくると思います。

全然おしゃれじゃない服屋の店員さんに、『その服には、これが合うと思いますよ。』とか言われても、説得力がないんですけど…って思ってしまいます。


レストランとかの飲食店でも、イケメンの店員さんがいると、イケメン目当てに通うお客さんもいるでしょうし、よっぽど味やサービスの悪い店じゃない限り、イケメンがいるだけで店全体のイメージもよくなる気がします。

世の中やっぱり見た目って大事なんだなって思いました。

イケメンに生まれてたらよかったなぁ。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

初コメ 
アメリカ在住の既婚女性です。国と性別を超えてしかも遠距離恋愛している2人を知ることができて、とても嬉しいです。
ブログ楽しみにしています!私もまだまだアメリカで慣れないことが沢山ありますが、頑張ります。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。