FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問: ゲイの世界では、浮気・略奪愛って日常茶飯事?

読者のモスキートさんから質問があったので僕の意見を述べたいと思います。他の方も意見も知りたいので、是非みなさんの意見も聞かせて下さいね。



質問内容:


はじめましてモスキートです。



ゲイの世界では、浮気・略奪愛って日常茶飯事ですか?


知り合いのゲイは彼氏がいるのにも関わらず他の人とセックスしていてその上彼とはラブラブなのが不思議です。(遠距離恋愛ですが…

まさとさんはどう思いますか?



僕の意見:



モスキートさん、はじめまして。

割合的に同性愛者の人と、異性愛者の人とでは、どちらの人の方が浮気や略奪愛をするのかどうかわかりません。

男女の恋愛でも、男性でも女性でも浮気や略奪愛や不倫をする人はいますよね。基本的にはゲイの人たちもそれと変らないと思います。

でも、男性でも女性でも、浮気や略奪愛や不倫は絶対にしてはいけないという考えも人もたくさんいますよね。

ゲイの人も同じように、そういうことは自分は絶対にしない、恋人にもしてほしくないという考えの人もたくさんいます。


なので、すべてのゲイの人が浮気・略奪愛に寛容というわけではありません。


浮気や略奪愛をしている人が多いから、浮気や略奪愛はやってもいいことというわけではありませんし、絶対にしてはいけないことというわけでもないと思います。

人それぞれ価値観が違って、それによって浮気したり、略奪愛をしたりするんだと思います。

それが正しいと思ってやっている人に対して僕は何も言いません。

悪いと思いながらやっているのなら、やめたら?って言うと思います。


ですが、もしかしたらストレートの人に比べてゲイの人に浮気や略奪愛が多いということはあるのかもしれません。

もし女性より男性の方が浮気や略奪愛をする人が多いという統計が出ているのなら、男性同士だと浮気や略奪愛をする人の割合が増えると推測できるかもしれませんね。

本当かどうかわかりませんが、男性は本能的に浮気をする生き物だと言われていたりしますよね。

あと男性同士の恋愛だと基本的に婚姻関係を結んでいない人や、子供がない人がほとんどなので、男女のカップルや夫婦よりかは、責任感が少なく、浮気や略奪愛をしやすい状況になっているのかもしれません。

男女のカップルだと、結婚しているから、子供がいるからという事で、浮気を我慢している人や、離婚を躊躇している人がいたり、相手が結婚しているから、子供がいるから、結婚を前提として付き合っている人がいるから、同棲している恋人がいるから…などという理由で浮気や略奪愛をするのを躊躇している人もいるかもしれません。ゲイのカップルだとそういうことがほとんど関係ないので、浮気や略奪愛もしやすくなるのかもしれません。

別れることになっても、夫婦の離婚と違って慰謝料とか親権や養育費の問題とかもないですしね。

つまりゲイの人は自由度が高い人生を歩んでいる人が多いということだと思います。個人差はありますが。オープンなゲイの人ほどそういう傾向があるように思います。

最近はゲイの人もゲイの出会い系のサイトやアプリを使って気軽に出会う人も増えてきたかもしれませんが、そういうものを活用していない人や、同性愛関連のイベントやゲイバーやハッテン場のようなところに行かないような人は、ゲイの人と出会う機会も少なく、浮気や略奪愛とは無縁という人も多いかもしれません。普段普通の生活をしていると、ゲイの人と知り合う機会がほとんどないので、自分から行動を起こして出会いを求めない限り、恋愛相手と出会ったり、セックスの相手を見つけたりすることは難しいと思います。なので、恋人がいるにも関わらず出会いを求めている人は確信犯だと思います。

つまりオープンなゲイの人や、ゲイの世界にどっぷり浸かっている人ほど、自分や自分の身の回りで浮気や略奪愛が多いと思います。

でもストレートの男女だと恋人がいるのに合コンに行くという確信犯の人もいますが、普段から身の回りに恋愛関係になる可能性のある男女がいるので、気がついたら好きになっていたとかいうことも多いかもしれません。それが結果的に浮気や略奪愛になったりするともあるんだと思います。


同性のカップルも男女のカップルも変らないと思いますが、浮気は絶対に駄目と決めているカップルもいれば、お互いが他の人と体の関係を持つことを認めているカップルもいます。

他の人と親密な関係になったり、体の関係を持つことを認めているカップルのことを英語では『Open Relationship(オープンリレーションシップ)』と言われますよね。

束縛や干渉されるのが好きな人や、そういうのが嫌いっていう人もいますよね。

人それぞれの価値観が違い、カップルによってもいろいろな恋愛の形があるので、他人に迷惑をかけたり、嫌な思いをさせたりせず、お互いが幸せならいいということだと思います。

どんなに外で遊んできても、最終的に自分のところに戻ってくるのならいいっていう人もいますよね。


モスキートさんの知り合いが浮気OKというカップルならそれでいいと思うのですが、内緒で他の人とセックスしているのなら、彼氏がかわいそうだと思います。

一見ラブラブそうに見えても、もしかしたらいろいろ不安に感じていることもあったり、不満もあったり、疑っていることもあったり、衝突したりすることもあるかもしれません。

どんなことがあったとしても『幸せだ』と言えるのなら、すごく素敵なことだと思います。


男女共にそうだと思いますが、遠距離恋愛をしていると、寂しさから身近な人と体の関係を持ってしまうという人は多いと思います。

遠距離恋愛が続かないという人が多いのは、それが一つの原因だったりしますよね。

遠距離恋愛でなくても、恋人以外の人とエッチをするのが好きっていう人もいます。恋人だけでは満足できないという人や、いろいろな人とエッチをすることに喜びや楽しみを見出している人は、浮気をするんだと思います。

男性は体でセックスして、女性は心でセックスするとか言われていますよね。セックスにおいて男性は性的欲求が満たされることに重点を置き、女性は心が満たされることに重点を置く人が多いということですよね。

まあそういう傾向があるというだけで、男女でも個人差があると思います。

ゲイの男性でも、僕のように、セックスは愛している人や恋人とじゃないと楽しめないという人もいれば、誰とでもセックスできるという人もいます。

性欲を満たすためなら誰とでもセックスやエッチなことがしたいという人は、ゲイの人でなくても男性でも女性でもたくさんいます。

ストレートの男性のための性欲を満たすためのお店やサービスもたくさんあります。もちろんゲイの人のための店もあります。

そういう店によく行く人もいれば、一回も行ったことがない人もいれば、全く興味がないという人もいます。

男性でも女性でも性欲が強い人でも一人で解消することで満足できるという人もいれば、誰かとじゃないと解消できないという人もいると思います。


このように、同性愛の世界も、異性愛の世界ものほとんど変らないんだと思います。



是非みなさんの意見も聞かせて下さいね!
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。