FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

議論

僕はアレックスといろいろなことについて議論をするのが好きです。

意見が合わないときもあって、熱い議論になってしまったり、イラッとしてしまったりして、プチ喧嘩みたいになって口論になることもあるのですが、意見交換をすることはすごく楽しいです。

議論をするときは大体いつも日本語なので、僕の方がかなり有利です。きっと彼は言いたいことを日本語でなかなかうまく言えないことが多いと思うので、余計にイライラしてしまうこともあるみたいです。でもこうやって難しい内容を話しているうちに、どんどん日本語が上達していくんじゃないかなと思います。


やっぱり人間なので考え方がすべて同じというわけにはいきませんよね。

でも相手がどんな考え方や価値観を持っているのかわかるので、相手のことをよく理解してより深い関係を築くためにはすごく大事だなと思います。

自分にはない考え方や知識を知って、自分にプラスになることもたくさんあります。


僕もアレックスも知的な人に惹かれる『知的フェチ』だと思います。僕は知的ではないのですが。

テレビとかを見ていて、自分が今まで使ったことがない単語をサラリと言っているのを聞くと、キュンとします。

男性アナウンサーとかも結構好きです。高学歴な人が多いので、きっと賢いんだろうなぁ。男前な人も多いですよね。スーツ効果もあるのかもしれませんが。

アレックスはスーツを着た知的なイケメンが絶対好きだと思うので、男性アナウンサーみたいな人がアレックスにアタックしたら、僕は絶対捨てられると思います。笑


アレックスと知り合ってから、もっともっと自分も賢くなりたいなと思うようになって、いろいろなことに興味がわくようになりました。

ニュースとかを見ていても、『このことについてアレックスはどんな意見を持っているかなぁ。次話すときに聞いてみよう。』と思ったりします。

一つのことについて議論し始めると、結構長い時間話し続けるので、会話の内容にも困りません。

時間がないから、議論の続きはまた今度。ということもたまにあります。


インテリメンズを目指して頑張ります!


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。