FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

束縛って愛表現のひとつ!?

僕的には束縛って愛表現のひとつだと思うんだけど違うのかなぁ。僕は束縛されるとうれしい。遠距離恋愛中の僕のアメリカ人の彼氏は僕の予定をいつも聞いてくる。友達と会うと言えば、誰と会うか聞いてくる。何時から何時まで遊ぶかも聞いてくる。男友達に会うだとすれば、その人がゲイかどうかも聞いてくる。もしその人がゲイだとすればいくら僕がその人に興味がないとしても彼は僕をすごく心配する。彼と一緒にいるときにメールや電話があれば誰から来たかも聞いてくる。彼氏と一緒にゲイバーは行くけど、僕一人では行かせてくれない。まあ行きたいと思わないからいいんだけど。ゲイ友達と行くのもダメ。ゲイバーやゲイクラブはダメっていうのはわかるけど、普通のクラブに行くって行ってもめちゃくちゃ心配して、家に帰る時間を決めて彼に言わなきゃいけないし、ちゃんとひとりで帰ったことを連絡しなきゃいけない。まあ離れて住んでるし心配するのは仕方ないかもね。愛されてるって感じるし。彼は僕を束縛するタイプと同時に構ってほしいタイプ。僕も彼を束縛したいタイプなので、何してるかとか誰と会ってるとか聞くし、ゲイ友達に会ってほしくない。彼のケータイの履歴もチェックしたりする。お互い束縛し合うのが好きだから相性がいいのかも。僕のゲイの友達の一人は、僕たちが束縛し合ってることを聞くと、束縛されるの嫌、ウザくなるとか、マサト(僕)と彼氏、そんな束縛し合ってたら続かないだろうね、とか言ってるけど、それってちょっと僕は理解できない。そんなこという友達だけど、実際友達のほうが彼氏できても長く続いてない気がするけど。友達はお互いを干渉し合わない大人な付き合いがいいのかなぁ。でも愛されるっていつ感じるのかなぁ。エッチのときかな。でもそれだけじゃ心のつながりを感じれない気がするけど。たぶん、人それぞれ価値観が違って、恋愛に求めるものが違うんだろうねー。でも僕は束縛することは愛の表現のひとつだと思う。束縛されるのが好きって精神的Mってことなのかもね。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。