FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問: ゲイでも子持ちに?

読者のヒロさんから質問があったので答えたいと思います。


ヒロさんからの質問:


マットさんのカミングアウトのスピーチ、心から家族を愛してるのが感じ取れてジーンと来ました!!
まさとさんもゆくゆくはアレックスさんとお子さんを持つつもりですか?


記事:アメリカ人イケメン俳優マット・ボマーがカミングアウト



僕の答え:


僕もマットさんのスピーチに感動しました。僕も愛する人を幸せにできる人になりたいなと思いました。


僕とアレックスが子供を持つかどうかですが、まだ全然わからないです。

まだ僕とアレックスが一緒に住むことすらできていないので、まずはそこが先だなと思っています。


一緒に住むことができたら、将来についてもっと具体的に話すようになるのかなと思います。


でも今までに自分たちの子供がほしいかどうかについて話したことは何回かあります。

子供を持つということは、経済的にも時間的にも精神的にも余裕がないといけないので、子供を持つとしてもまだまだ先だろうなと思います。責任をとれる立派な大人になってからだと思います。

同性愛の両親を持つ子供は今ではたくさんいると思いますが、それでもまだまだ特殊だと思うので、実際に子供を持つ同性愛のカップルや専門家の話をじっくり聞いてから決めたいと思います。自分の子供には本当に幸せになってほしいですからね。


自分とアレックスの血がつながった子供がほしいなという気持ちもあります。現在の科学では可能なようですが、かなりの費用がかかるみたいなので、僕とアレックスの片方ずつの血がつながった子供を代理出産で産んでもらうのもいいかなと思います。

血がつながっていない子供たちでも愛せると思うので、親がいない子供たちのためにも養子を迎えるのもいいなと思います。


男の子ならこの名前に、女の子ならこの名前に、というのも一応アレックスを決めてあります。日本語と英語でも通じるアレックスの好きな言葉です。

僕もアレックスも動物が大好きなので、人間の子供が無理だったとしても、殺処分される予定の犬や猫などの動物を引き取ってアレックスと一緒に育てたいなと思っています。同性愛のカップルでペットを飼っている人は多いですよね。人間の子供と同じように動物に愛情を注いで育てたいと思います。


まあこんな感じで、いろいろ想像したりはしますが、まずは自分たちの生活を安定させることが先だと思うので、一緒に住めることを目指して頑張りたいと思います。


ヒロさんは、将来子供がほしいなと思ったりますか?



他の方も、将来子供がほしいと考えたり、パートナーと話したりしますか?

実際に子供がいる同性愛のカップルだという方はいますか?

知人のカップルがそうだという方はいますか?

是非話を聞かせて下さいね!



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。