FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


出没!アド街ック天国スペシャル ~新宿2丁目 XmasSP~



2011年12月24日に放送された『出没!アド街ック天国スペシャル ~新宿2丁目 XmasSP~』です。

ゲイバーやゲイスポットがたくさんある東京・新宿2丁目を紹介しています。

クリスマスという特別な日に、さらにスペシャルで新宿2丁目を紹介してくれるなんて嬉しいですね。

70分最初から最後まで新宿2丁目です!


同性愛の世界や新宿2丁目に興味があるけどまだ全然知らないという方や、新宿2丁目には結構行くけどいつも同じ店ばっかりに行ってるという方にもぴったりの内容です。

新宿2丁目ってよく耳にするけど、行ったことがないからどんなところか想像できないという方も多いと思います。

この番組を見ると、行った気分になれるので、イメトレ(イメージトレーニング)にいいかもしれません。


僕が行ったことある店や知っている店もいくつか出てきました。

アレックスと一緒に行ったことがある店も出てきて、ちょっと懐かしい気持ちになりました。

WORDUP BAR、CoCoLo Cafe、Adovocates Cafe、Alamas Cafeがおすすめです。

CoCoLo Cafeはゲイのお店ではないですが、同性愛の方っぽいお客さんが多めだったり、同性愛関連のイベントをしてたりします。


番組で言っている通り、Adovocates Cafeは、海外の旅行ガイドでも紹介されていたりして、外国人のお客さんも結構多いです。

番組で紹介されている以外では、Arty FartyとArCHというゲイバー(ゲイクラブ)がおすすめです。どちらも外国人のお客さんが結構多いです。

もしかしたらイケメン外国人と出会えるかもしれません。



一緒に行く人がいないという方は、ネットで知り合った人に連れて行ってもらったりするのもいいと思います。

僕の外国人の友達は毎週のように、友達を引き連れて新宿に行っているみたいです。二人で行くのもいいですが、大人数で行くのもワイワイ楽しめて、友達の輪も広がりそうで楽しそうですよね。

ゲイの世界や新宿2丁目に興味があるという女の子もいると思うので、女友達と一緒に行くのもいいかもしれません。

この番組で紹介されているお店はごく一部なので、いろいろ探検してみるのも面白いと思います。

テレビで見たことがある人に出会えるかもしれません。

番組に出てくるゲイの方達はキャラのインパクトが強い人ばかりですが、普通(?)っぽい方たちもいっぱいいます。


あと新宿に行ったときに、GrindrやJack'dやGradarなどの近くにいる人と知り合えるゲイのアプリを使うのも面白いと思います。利用してる人がたくさんいるので、自分から◯メートルにゲイの人がいる!っていうのを見るだけでも楽しめると思います。いろいろな人からメッセージが来るかもしれませんし、よさそうな人がいたら自分から話しかけてもいいです。知らない人とメッセージのやりとりをして、新しい友達を作ったりできますし、暇つぶしにもなります。今から会おうということになったりすることもあります。便利な世の中になりましたね。笑



他にも新宿や他のゲイスポットのおすすめのお店があったら教えて下さい!


新宿2丁目やゲイスポットでの体験談とかも是非聞かせて下さいね!




↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

11 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login