FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

アメリカ人俳優マット・ボマーがカミングアウト

Matt Bomer マット・ボマー

Matt Bomer マット・ボマー & Simon Halls サイモン・ホールズ カップル



アメリカドラマ『ホワイトカラー』(英題: White Collar)で主演を務め、映画『TIME/タイム』(英題: In Time)などにも出演しているアメリカ人俳優のマット・ボマー(Matt Bomer, 34歳)さんがゲイであることを公式にカミングアウトしました。今までゲイではないかという噂はずっとあったようです。

パートナーもおり、パートナーはハリウッドのPR会社社長であるサイモン・ホールズ(Simon Halls, 48歳)さん。サイモンには代理母による出産でもうけた3人の子供(キット、ウォーカー、ヘンリー)がおり、マットもよく面倒を見ているそう。

マットは今までメディアなどでセクシュアリティについて尋ねられても、ゲイなのかゲイではないのかはっきり答えることはなく、長らくサイモンとの関係も明かしていなかったそうですが、2012年2月に活動家スティーヴ・チェイスが主催する人道的活動に関する賞の授賞式でサイモンさんを「家族」であると公表し、サイモンと3人の子供たちに感謝の意を述べました。


↑その授賞式でのスピーチ。

スピーチの中で、"And I'd really especially like to thank my beautiful family: Simon, Kit, Walker, Henry. Thank you for teaching me what unconditional love is. You will always be my proudest accomplishment." (訳:『そして、特に私の美しい家族である、サイモン、キット、ウォーカー、ヘンリーに感謝したい。無条件の愛とは何かを教えてくれてありがとう。君たちは私が最も誇りに思う存在だ。』)と述べました。素敵ですね。大勢の人がいる前でこんなことを言われたら本当に感動するでしょうね。一生の思い出になると思います。

HIV・エイズをテーマにした舞台『The Normal Heart』の映画版にゲイのジャーナリスト役で出演することも決まっているそうです。

さらに、人気ミュージカルドラマ『Glee』(グリー)のシーズン3にDarren Criss演じるゲイの高校生Blaine Andersonの兄Cooper Andersonの役でゲスト出演するらしいです。

ゲイであることをカミングアウトしてがっかりした女性ファンは多いかもしれませんが、カミングアウトによって今まで以上に注目を浴びるようになって、活躍の場も増えそうですね。

彼はこれからも同性愛やHIV/AIDSに関するイベントにさらに積極的に参加するでしょうね。

かっこいいなぁと見とれながら『ホワイトカラー』を見てたので、彼がゲイだと知って嬉しい気持ちになりました。

彼があと10歳若かったらもっとハマってたと思います。笑

それにしても彼のパートナーであるサイモンさん。一見普通の優しそうなおじさんって感じです。まあPR会社社長ということは、莫大な財源と権力はお持ちなんでしょうがね。まあ社長ってことは頭も良くてデキる男なんだと思います。

これほどイケメンで、人気俳優であるマットならもっとセクシーでかっこいい男性と付き合えると思いますが、彼を選んだということは、マットは外見より内面を重視するひとなのかなぁと勝手に思いました。そう思うとさらに好感が持てました。

34歳にもなると外見とかより、一緒にいるときとかの安心感とか安定を求めるようになるのかな?

もしかしたらサイモンさんの子供たちと過ごしているうちに『家族っていいな』って思ったのかもしれませんね。


勝手な想像ですが、二人とも性格が良くて、心が優しい素敵なカップルなのかなぁと思いました。

サイモンさんや3人の子供たちを公の場で『家族』と呼ぶということは、これからの人生もずっと彼らと一緒に過ごすということだと思うので、別れるようなことはなさそうですね。


末永くお幸せに!


二人の性生活がどんなものなのかも気になっちゃいますね。笑

今までゲイについて公には語ってこなかった彼ですが、これからはどんどんオープンに語ってくれたらいいなと思います。

これからも応援してます!



Matt Bomer マット・ボマー
Matt Bomer マット・ボマー
Matt Bomer マット・ボマー
Matt Bomer マット・ボマー カミングアウト
Simon Halls サイモン・ホールズ & Matt Bomer マット・ボマー 彼氏
Simon Halls サイモン・ホールズ & Matt Bomer マット・ボマー
Matt Bomer マット・ボマー 裸
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
僕もホワイトカラー観てます。
かっこいいですよねー(^^♪
 
マットさんのカミングアウトのスピーチ、心から家族を愛してるのが感じ取れてジーンと来ました!!
まさとさんもゆくゆくはアレックスさんとお子さんを持つつもりですか?
 
またカミングアウトしたあらたなセレブリティがでてきてとても美しいことだなと思います。授賞式とかでいうなんて素敵ですね。ただカッコいいセレブリティがゲイであると女性は残念がるみたいですがそれはけっこうウザイなと思ってしまいます。笑 僕らにとってはとても誇らしいというか嬉しいことですからね。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。