FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

楽しんごさん

3月15日(木)放送の『いきなり!黄金伝説。芸能人節約バトル1カ月1万円生活』を見ました。

この企画面白いので好きです。

今回の挑戦者はオリエンタルラジオの中田さん、藤森さんの二人、楽しんごさん、料理家の森崎友紀さんでした。

今回の放送に楽しんごさんの母親が出演されてたのですが、同性愛者である息子・楽しんごさんに対する気持ちを語っていました。

『オネエタレントとして活躍しているのは嬉しいけど、本音を言うと、結婚してほしい。』というようなことをおっしゃっていました。

つまり女性と結婚してほしいということですね。

テレビではさらっと普通に放送していましたが、僕はそれを見てちょっとだけ悲しい気持ちになりました。

楽しんごさんのお母さんの気持ちもわかるのですが、ゲイである楽しんごさんが女性と結婚して果たして幸せになれるのかなと考えてしまいました。自分の気持ちを偽ってでも結婚してほしいと思っているのでしょうか。

もし女性と結婚するとしても、楽しんごさんはゲイであることをオープンにしていて、誰もが彼がゲイであることは知っているので、ゲイであることを隠すことは不可能ですし、結婚相手の女性や家族に対しても失礼になるのではないかなと思います。

それでも結婚してほしいとおっしゃってるということは、どうにかゲイが『治ってほしい』という気持ちがあるのかもしれませんね。

楽しんごさんのお母さんと同じような考えを持っている親の人はたくさんいると思います。

ゲイである本人でも、どうにか自分がゲイじゃなくてストレートになれないかと悩んでいる人もいると思います。

それくらい自分や家族が同性愛者であることを受けるということは難しいことなんでしょうね。


僕の両親は、僕がゲイであることを受け入れてくれていると僕は思っていますが、もしかしたら僕の両親も、『本音を言えば、女性と結婚してほしい』という考えかもしれないなと思いました。



一番身近な存在である家族でさえも、ありのままの自分を受け入れてくれないというのは少し悲しいことかなと思いますが、ゆっくり時間をかけて理解してもらえたらいいなと思いました。みんなが幸せになれたらいいですね。






↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
僕もそれ見てて、「えっ」ってなりました。
自分に置き換えてちょっと不安になっちゃいました・・



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。