FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


イケメンが多い世界の都市ランキング ベスト10

香港を本社を置く海外の旅行情報サイト『Travelers Digest』がCities With The World's Best Looking Men: Top Ten(イケメンがいる世界の都市トップテン)を発表しました。

ランキングはこの通り…

10位 テルアビブ(イスラエル)中東
9位 ミラノ(イタリア)ヨーロッパ
8位 ベルリン(ドイツ)ヨーロッパ
7位 マドリード(スペイン)ヨーロッパ
6位 シドニー(オーストラリア)
5位 ブエノスアイレス(アルゼンチン)南米
4位 リスボン(ポルトガル)ヨーロッパ
3位 アムステルダム(オランダ)ヨーロッパ
2位 ニューヨーク(アメリカ)
1位 ストックホルム(スウェーデン)ヨーロッパ


見ての通り、アジア圏の都市はひとつもありません。

ヨーロッパ強いですね。

どのようにデータを集計したのかわかりませんが。

やっぱりアジア系男性は世界ではあまり人気がないのかもしれないですね。ちょっと残念です。

でも外専の僕からしたら、イケメンが多そうな都市が確かにランクインしてます。どの都市も行ったことがないですが。

僕のイメージでおしゃれなイケメンがたくさんいそうな都市と言えば、他にもパリとかロンドンとかあったのですが、トップ10には入ってないですね。

大学にはスウェーデンやヨーロッパからの留学生が結構いたのですが、かっこいい人が多かった印象があります。背が高くて、金髪で、おしゃれな人が多かったです。かっこいいなぁと密かに見とれてました。笑  女性もモデルみたいに美人でスタイルがいい人が多かったです。スウェーデンの企業と言えばH&MとかIKEAとかが頭に浮かびますが、やっぱり身近にそういう低価格だけどセンスがいいお店がたくさんあると、自然と自分たちもおしゃれになるのかなと思いました。




ゲイの人だけにアンケートをとったらまた違ったランキングになりそうですね。

海外旅行に行ったときとかに、イケメンが多かったなと感じた都市とか国があったら教えて下さいね。

でも旅行中に出会う人や見かける人なんてごく一部ですし、相手も旅行者かもしれないし、運やタイミングも関係してきそうですね。


アジア系男性、日本人男性頑張りましょう!




↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
どうも今日どんどん読み続けてますよ。
僕仕事上海外各地に行くんですが、
個人的にかっこいい人が多いと思った国は、
ラテン系は、ブラジル南部、ポルトガル、スペイン、
白人は、デンマーク、ノルウェー、オーストラリア、ニュージーランド、ギリシャ、ドイツ
黒人は、アメリア。
アジアはどうでしょう、あまり分からないですね。w
あとニューヨーク/ロンドンは全然かっこいい人居ないです!
がっかりしましたもんw

世界のイケメン大国 
アジアでイケメンの多い国はトルコがダン突で、グルジア、イラン、シリア、レバノンだと思います。 
トルコ人はヨーロッパ系から中近東系の多彩なイケメンが多く、グルジアも青やグリーンの目の人が少なからずいます。
イランとアゼルバイジャンにも中近東系のイケメンが結構いますよ。
アラブの国で美男美女の多い国はシリアとレバノンが有名だとアラブ人が言っていました。この両国には目鼻立ちがはっきりしていて、濃い眉の男性的なイケメンが多く、アラブ諸国の中では比較的に色が白い人達が多いそうです。
昔からシルクロードで運ばれた物が地中海を経由して船でイタリアなどに運ばれたために、ヨーロッパ人が多く来て混血が進んだようです。それとロシア帝国時代にコーカサス地方のイスラム教徒が大勢シリア、レバノンに移住したそうです。

ヨーロッパでイケメンの多い国は、金髪碧眼の美男が多い国がスェーデン、ノルウェー、デンマーク、北ドイツとオランダ北部です。
地中海系の美男が多いのはスペインとイタリアではないでしょうか。

北アメリカでは、アメリカ(不細工とイケメンの格差が大きい)、キューバ(白人系)、コスタリカ。
南米では、ブラジル(イケメン大国、特に南部3州)がダン突で、アルゼンチン、ウルグアイ、ベネズエラ、パラグアイ、チリ、コロンビアなどの国ですね。

東アジアでは、欧米系との混血が多い、フィリピンとタイあたりではないでしょうか。

そしてアフリカではエチオピアが美男美女の多い国として知られています。エチオピア人はあまり色が黒くなくて、顔立ちが他のアフリカ諸国と比べて白人顔の人達が多いです。



« »

11 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login