FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

キス耐久マラソンでゲイカップルが優勝!


↑大会の様子。


↑大会の様子と、優勝した男性カップルの映像を伝える海外のニュース。

タイ・パタヤで12日から始まった、何時間キスをしたままでいられるか挑戦する「世界キス耐久マラソン (World's Longest Continuous Kiss)」で14日に優勝者が決まり、ギネス新記録も誕生しました。
これまでのギネス世界記録は46時間24分9秒だったそうですが、あるカップルが50時間25分1秒の新記録を達成しました。優勝者には20万バーツ(約50万円)や、ダイヤモンドの指輪などが贈られるそうです。

そのカップルはなんと男性同士のゲイのカップルでした。


日本のニュースではどんな感じで報じてたんでしょうかね?


ネット上では、男性同士の方が体力があるから有利じゃないかとか言われたりします。まあ確かにそうかもしれませんね。

食事はキスをしたままストローなどで他の人に食べ物や飲み物を流し込んでもらっていました。でもトイレはどうしてたんでしょうね。

50時間もずっと立ってるだけでもめちゃくちゃ大変でしょうし、眠気も襲ってくるでしょうし、ほんと大変だったと思います。想像しただけで自分には無理だなって思います。1時間でも無理な気がします。いくら相手が好きな人だったとしても、体力と気力が保たないと思います。

ちょっとでも唇と唇が離れたら失格でしょうしね。

2日で50万円ということを考えると、かなりいいお金ですが。タイだと、50万円なんてすごい金額だと思います。

きっと愛の力で優勝したんでしょうね。


タイのパタヤにはゲイのビーチやゲイのバーやお店がたくさんあることで有名です。

タイ自体もゲイやニューハーフの人たちが普通に社会にとけ込んでいて、素敵だなと思います。


予選とかあるのかどうか知りませんが、今回出場してたカップルは7組だけだったみたいなので、挑戦したい方は来年挑戦してみては。

連続でゲイのカップル優勝っていうのもいいと思います。




↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。