FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問: モテる彼氏

読者のbrianさんから相談があったので僕の意見を述べたいと思います。


相談内容:

こんにちは、まさとさん。
いつも楽しく拝見しています。
いきなりですが、相談したいと思います。
僕にはオーストラリア人の彼氏がいます。
彼とはまだ最近付き合い始めたばっかりでとても順調にいっています。
彼はとても僕に対して親切ですしとても愛情を感じています。

ですが僕は関西に住んでいて彼は東北に住んでいます。
それでもなんとか月に1回は飛行機や夜行バスなどを使って会っていて月に1回会うのが2人での約束みたいな感じになっています。

またお互い英語ができるので、
メールも毎日くれるし電話もするんですが自分で言うのもなんですが、とても順調すぎて怖いくらいです。

ここからが本題になるんですが、彼はどちらかというと断然にイケメンの部類に入るほうなのです。
それでこの前に彼に会いに行ったとき、彼はナンパをよくされると言います。
そこで僕は不安になりました。
僕らはマサトさんとアレックスさんほど遠距離ではないですが、やはり性欲には人間人種関係なく弱いです。

彼は「僕はいつでも君のもの」とか「結婚しようね」と言ってくれるけどやはり少しは不安になってしまいます。
マサトさんはそういう衝動にかられたことはないですか?

あとアレックスさんとの性行為についても教えてくれたら嬉しいです。
なぜならば、僕たちはどちらもタチでまだウケを経験したことがないからです。

長くなりましたが、お願いします。



僕の意見:


brianさん、こんにちは。ブログを読んで下さってどうもありがとうございます。

素敵な彼氏がいて、順調なようでよかったですね。

でも素敵な彼だと他の人にもモテそうで心配になりますよね。

遠距離恋愛だとすごく不安になる気持ちがわかります。

「僕はいつでも君のもの」とか「結婚しようね」とか言ってくれているということは、brianさんは彼にとってすごく特別な存在なのだと思うので、心配しすぎないでいいと思います。

彼がゲイで、女性からたくさんナンパされるのなら問題ないですが、男性からよくナンパされるのならすごく不安になると思います。

普段生活してるだけだとそんなにゲイの人と出会う機会はないと思いますが、それでも出会うのであれば、よっぽど魅力的な方なんでしょうね。

それとも東北にあるゲイバーや、ゲイの人と出会いそうなところへ出向いているのでしょうか。

彼がナンパされてどう対処しているかによると思います。

お互いがゲイとわかっていて、彼が彼氏がいることを隠して、興味があるような接し方をしていたら、それはいけないことだと思います。

彼がbrianさんに秘密にしていることが何もなくて、あったことをすべて話せるのなら問題なと思います。

僕もアレックスが、店で日本人に会ったと言ったりすると、どんな人か気になるので詳しく聞いたりします。

たいていおじさんやおばさんや女性だったりするので安心するのですが。

僕も、brianさんのように、彼が日本に住んでいて、遠距離恋愛をしていると、自分よりもっといい人と出会って、その人のことを好きになってしまうんじゃないかなとか心配になると思います。

毎日連絡をとりあっていると、何かあれば、彼の微妙な変化に気づくかもしれませんね。

嘘や隠し事のない関係を築き、遠距離でも揺るぐことのない愛を育むことが大事だと思います。

誰かとエッチしたいときがあるのかとか、赤裸々に語り合ったことはありますか? 彼は何と答えましたか?


僕とアレックスの性行為についてですが、一応お互いタチもウケもしています。僕はウケをすることが苦手ですが、相手のためにしています。ウケをやっているうちに、そのうちウケも気持ちよくなるといいなと期待しています。

お互いウケを試そうとしたことはあるのでしょうか?自分はタチだなと思っていても、実際ウケをしてみるとすごく気持ちよくて、入れてほしいと思うようになるかもしれません。入れてほしくてお尻がうずくというか…。笑 体は正直ですからね。ノンケの人でもお尻が感じるという人もいますしね。いきなりアソコを入れる必要はないので、まずは指とか道具とかでお尻をいじったりして、お尻をいじられる気持ちよさを楽しんでみるのもいいと思います。

僕とアレックスは二人ともタチをしたいことが多いので、不公平にならないように、毎回順番でタチとウケしたりします。もちろんお互いの気分や体調に合わせて、数回連続で自分がタチをしたりもします。

男性なので、誰かに入れたい!って思うこともあるかもしれないので、ウケもできるようになるともっと性生活が充実して、浮気防止にもなるかもしれません。

でも絶対にアナルセックスをしなければいけないということはないので、無理にする必要はないと思います。

どうしてもやりたいなら最初はゆっくりでもいいので、試行錯誤しながらやってみるのもいいと思います。



全然いいアドバイスができませんでしたが、二人がずっと幸せなカップルでいることを願ってます。お互い頑張りましょう!


brianさんに何かアドバイスしてあげれるという方は是非してあげてくださいね!


他にも相談がある方や、質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。よろしくお願いします。




↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。