FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

母親と…

先日母親と一緒にリビングでくつろいでいるときに、TBSの「中居正広の金曜日のスマたちへ」というテレビ番組をやっていて、母はその番組が結構好きなので、その番組を二人で見ました。

番組の内容はオネエタレントのクリス松村さんについてでした。

オネエタレントや女装のタレントさんが出ている番組は多いので家族でテレビを見ているときも、彼ら(彼女ら)をよく見ますが、今回の番組は丸々彼についてで、彼の半生を紹介する内容だったので、彼が同性愛に目覚めたきっかけとか、同性愛の雑誌を電車で拾って家に持ち帰って見た話とか、ゲイバーに行った話とか、結構濃い内容でした。

普段同性愛について母と全然しゃべらないので、どうなるかちょっと心配でしたが、全然気まずい感じにならずに彼についていろいろ話しながら、楽しく見ることができました。

クリス松村さんは家族とほぼ決別状態らしいので、僕は両親とカミングアウト後もうまくいっていてよかったなと思いました。

こういうゴールデンの番組で同性愛や同性愛者のタレントさんについて取り上げてくれると、同性愛に対する理解も少しは広まってくれると思うので、もっといろいろな番組で取り上げてほしいなと思いました。

オネエタレントと言われる人がテレビで活躍していて、ゲイ=オネエというイメージが結構浸透してしまっているように思うので、男らしいゲイの人もたくさんいるんだよということももっと知ってほしいです。






↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
ゲイ=オネエ。やっぱりそういうイメージを持ってる人が多いですよね。同性愛者のことを「コッチなの?」って言って、手をそらせて顔の横に持ってくるジェスチャーも、オネエ由来な感じがしますし。みんなに、リッキーマーティンみたいなゲイもいることを知ってほしいです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
わたしは『女』といいながら
調子のいいときだけ同じ男同士なんだからいいじゃん、みたいなノリでノンケの体をベタベタ触る(キスなんてもってのほか) のはただのセクハラ以外の何ものでもないので本当に止めてもらいたいですね。
ゲイ=オネエどころか変態だと認識されそうです。
 
私は一概にゲイ=オネエだと多くの人が思ってるとは言えないと思います。ただオネエの方たちばかり表に出やすい世の中になっているのは事実ですよね。オネエの方たちの恋愛と、そうでない普通の男性同士の恋愛はまた違うものなんでしょう。おっしゃる通り、もっとオネエじゃないゲイの人たちも多く居るということを伝えてほしいですね。
 
僕はこういう番組で理解が広まっているとは思いません('・_・
しかも次の日には気持ち悪いとゲラゲラ笑われるわけですし…。
---------------------------------------------------------
ヘテロに異常に興味がある人って何なんですかね?実物(?)でもAVでもなんでそんなに需要があるのか…



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。