FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

アバクロモデル


↑大画面表示にして高画質の設定で見るとより楽しめると思います。

アメリカのカジュアルファッションブランド、アバクロンビー&フィッチ(Abercrombie & Fitch)、通称「アバクロ」。

アバクロと言えば、新店舗オープンの際に、上半身裸にジーンズ姿のマッチョなイケメンモデルさんたちが店頭にずらっと並んで出迎えるということでも有名ですよね。

日本でも数年前に東京の銀座と九州の福岡に店舗がオープンして、アバクロが日本に上陸したことだけでなく、上半身裸の男性モデルさんが店頭で出迎えるということも話題になってましたよね。一緒に写真を撮ってもらったりしてる映像を見たのを覚えてます。

普段でも何人か上半身裸のモデルさんがいたりするのかな?

アバクロは僕のファッションの好みとは違うので、店に行ったことは数回しかないのですが、アバクロのイメージは、アメリカっぽいカジュアルなファッション、カジュアルだけど値段はそこそこする、上半身の男性モデルが店頭にいる、香水の匂いが店内に漂っている、店内の照明が暗い…という感じです。

アメリカでも1回行ったのですが、オープンしたてとかじゃなかったと思うのですが、上半身裸のイケメンモデルさんが2、3人いたような、いなかったような、あいまいな記憶があります。店員さんもかっこいい白人さんが多かったような…。

日本でも普段から上半身裸のモデルさんがいたりするんですかね? 新店舗オープン時だけかな?

ビーチのあるカリフォルニアとかだと上半身裸&ジーンズで歩いている男性は普通に見かけそうな気がしますが、街中にある道路や店内で上半身裸の男性がいたらかなり違和感があってびっくりしそうです。

アメリカの公園の芝生の上で上半身裸や水着姿で日焼けをする人たちを見ても、すごいなぁと思いましたし。


上の動画は去年2011年の12月にシンガポールにオープンしたアバクロの映像です。この店舗ではジーンズじゃなくてジャージのズボンを履いてますね。

かっこいいモデルさんがいっぱいです! 男前じゃないモデルさんもいますが、体はみんなマッチョで素晴らしいですね。

アジア系のモデルさんも何人かいます。その中の一人に、ゲイであることを公表しているシンガポールの人気フォトグラファー、レスリー・キー(Leslie Kee)が撮影した無修正ヌード写真集『Super Taku』を発売した日本人モデルの中村琢耶(なかむらたくや Takuya Nakamura)さんがいます。上の動画では0:48、1:30あたりに登場しています。

身長182cm、体重77kg。過去には日本の下着販売サイトで下着モデルをしていたりしました。

日本人離れした顔立ちと体型をしてますね。アジア系好きの外国人にモテそうです。男性からも女性からも。ネットでは顔が馬っぽいとか言われてたりしますが。

それにしても無修正のヌードなんてすごいですね。しかも固くなった股間まで惜しげもなく披露しちゃってるそうです。それが日本で発売できるというのもすごいです。でも部数限定らしいので、オークションとかで定価より高値で取引されてたりするみたいです。かなりゲイの人たちからは注目を浴びているみたいなので、これをきっかけにもっと有名になって活躍してほしいですね。


何より有名人のヌードを撮りまくっているレスリー・キーもすごいです。無修正のヌード写真集がこれからもどんどん発売されて、芸術とアダルトの境目がなくなって、アダルトビデオも無修正になるといいなと思います。

中村琢耶さんのヌード写真集Super Taku、モデルの達也レイシーさんのSuper Tatsuya、Da Pumpのメンバー山根和馬さんのSuper Kazumaの発売を記念した写真展が1月28日(土)まで六本木のギャラリーで開催しています。写真集の発売もしているそうです。売り切れていないかどうかは各自確認して下さい。さらに、近日発売される『Forever Young』の予約受付もしているらしいです。近くに住んでいらっしゃる方は定価で写真集を手に入れるチャンスなので是非。


レスリー・キー写真集 「SUPER」ヌードシリーズ 販売記念写真展

日時: 2012年1月13日 (金)~28 (土)
サイン会: 13日 (金)、14 (土) 17:00~19:00
場所: 六本木 hiromi yoshii gallery (東京都港区六本木5-9-20)

Leslie Kee's Super Nude Series Photo Exhibition

Date: 2012.01.13 (fri)~28 (sat)
Autograph session: 01.13 (fri)~14 (sat) 17:00~19:00
Place: hiromi yoshii gallery Roppongi (5-9-20,Roppongi,Minato-ku,Tokyo)


Leslie Kee Super Nude
テーマ : ゲイ動画    ジャンル : アダルト
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
アメリカに来てからアバクロを知ったから、日本ではどうか分からないけど、いつ言っても、ほとんどの商品が20%OFFだったりで、ちょっと得した気分になれるのが好きです(笑)
しかも、アメリカ、カナダ国外だと値段が一気に2倍に跳ね上がるから、アメリカで買えるだけで、さらにちょっと得した気分です。

アメリカのアバクロには、いつもじゃないけど、上半身裸の店員はたまに出没しますね~。
確かアバクロって、白人を店内で働かせて、黒人はバックルームでしか働けないようなことをやって、訴えられたことがあるんですよね。
だから今は、新オープンの時のモデルにも、黒人やアジア系も数人入れてるようです。

それにしても、あの香水のにおいは、服を買って1週間しても取れません…。とかいって、あの香水買っちゃいましたけど…w
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
(°●°)あ だから着ないのか なるほど。あれ?でもHPのモデル♀ブラックだったな 変わったんだわ



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。