FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ドラッグストアにオナホールが!

ドラッグストアに行って店内を歩いていると、なんとオナホールが売ってました!

TENGAという有名なオナホールの会社のオナホールです。

ドンキホーテとかでしかあまり見たことがなかったのですが、普通の薬局に売ってるなんてびっくりしました。

コンドームとかの避妊具やローションがドラッグストアに売ってるのならわかりますが、オナニーのお供のオナホールを売ってるなんて…。

コンドームやローションは性交渉のためのものなので、売っててもおかしくないと思うのですが、オナホールは大人のおもちゃという印象があったので、場違いな感じがしてしまいました。

オナホールの存在を知らない人もいるでしょうし、TENGA社のオナホールはデザインがスタイリッシュなので、何だろうと手に取ってしまう人もいるのでは?って思いました。

化粧品のボトルや飲み物のボトルにも見ようとすれば見えますし。

それにドンキホーテでもオナホールは18歳未満禁止の幕の奥に陳列してますが、ドラッグストアには普通にコンドームとかの横に数種類置いてました。

オナホールは何歳でも買ってもOKなんですかね。

まあオナホールはアダルトビデオではないですし、一人エッチは何歳からでもしてもOKですし、購入できる年齢制限はないはずですよね。

オナホールがOKならバイブやディルドなども売っててもおかしくないような気がしてきました。


アメリカのドラッグストアでは、もちろんコンドームやローションは売っていますが、オナホールは一回も見たことがありません。見たことがある方はいますか? アメリカだと教育上よくないとか、クレームとかありそうな気がします。



それにしてもオナホールが薬局に売ってるなんて、確実に、オナホールは薬局で買う恥ずかしい商品ベスト1の商品だなと思いました。

コンドームやローションを買うのも恥ずかしいですが、はるかにそれを上回ってます。

あと買うのがちょっと恥ずかしい商品と言えば、浣腸、痔の薬、水虫の薬、股間のかゆみの薬、便秘の薬、育毛剤くらいでしょうか。

でも、オナホールに勝る商品はない気がします。

上の商品は買おうとしたら余裕で買えますが、オナホールを買う勇気はありません。

オナホールを買う=自慰をするということなので、やっぱり買うのが恥ずかしいです。店員さんに顔を見られたくないです。よく行くドラッグストアだと絶対買えないです。

中身が見えないように色付きの袋とかに入れられたりしても、それはそれで恥ずかしいです。

もし買うとしたらネットで買います。買ったことがないですが。でもどれだけ気持ちいいのか知りたいので、ちょっと使ってみたいです。電動のものとかあるみたいですしね。

店に置いてあるということはある程度売れてるってことですよね。

もしかしたらTENGA社によってオナホールの市場拡大のためにドラッグストアでも売ろうということになったのかもしれません。

オナニーは健全な行為なので、オナニーをすることは何も恥ずかしいことではないと思いますが、ドラッグストアに普通にオナホールが売っていてびっくりしました。

あなたの街のドラッグストアにももしかしたら売ってるかもしれないので、勇気がある方は是非ドラッグストアで買ってみて下さい。

あと、オナホールを使ったことがある方は、是非感想を聞かせて下さい。笑






↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
Tenga Eggを知り合いの外国人と一緒に使ってみたけど、変な感じでした…。彼は結構おもしろがってたけど。

海外にはあまりないようですね~。Tengaをお土産に持って帰ってるカナダ人女性の動画をYoutubeで見ましたし。

ネットだと、プライバシーを配慮して、伝票の品名に好きな言葉を入れられるらしいですよー。例えば「コンピューター機器」とかww
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
もともとオナホールというものは、日本ではずいぶん普及していますね。アメリカではそんなに普及してないと思います。フレッシュライトくらいでしょうかね?TENGAもTENGA USAという大きめのもあるので海外のマーケットに広めて行くんでしょうね。ちなみにTENGA USA使って見ましたがフィットもちょうど良く、よかったですよ笑



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。